redbird日和

ARTICLE PAGE

06 2009

辛口性格診断

猫ブログのお友達のところで、こんなん見つけましたー。
辛口って・・・?

おヒマな方、どうぞ診断されてみてください(苦笑)。
ちなみに、私の診断結果は・・・


  「親分肌」(へえ~そっかあ~)


似た性格の芸能人は、



  「和田アキコ」(・・・・・汗)


何でやねーんっ(叫)!!!


辛口性格診断サイト


笑ってるアナター!やってみなさいYO!

7 Comments

redbird315  

Unknown

> dekochinさん

え?寅さん?
まー。しまじろうだなんて~。
腹巻巻いたしまじろうが浮かんだデスよ…
フフっ。

2009/10/08 (Thu) 15:42 | EDIT | REPLY |   

dekochin  

Unknown

「義理人情タイプ」
実は私...寅さんだった
これとっても面白い!
姫達も早速やってます
redbirdさん、ありがとね

2009/10/08 (Thu) 00:25 | EDIT | REPLY |   

redbird315  

Unknown

> Liccaさん

そんなつもりはないけど、結構当たってるンですか。
そうですか・・・松嶋尚美ですか。
ん?違う???


> そよ風さん

そよ風的山田花子ー?
うーん、想像できないよ・・・


> トッシーさん

トッシーさんこそ、十分強そうで怖そうですYO…(汗)。

2009/10/07 (Wed) 18:36 | EDIT | REPLY |   

トッシーさん  

redbirdさん

そう

私芸能人では峰竜太だって

彼は三平の娘さんが奥さんよね

海老名みどりでしょう、強そうで怖そうな

奥さんだから「忍耐力」か。。。

私は何に忍耐力しているんかな。。。

今は特に思い浮かばないが。。

2009/10/07 (Wed) 18:18 | EDIT | REPLY |   

そよ風  

当たってそうよ!!

誰のための人生かもう一度よく考えてみましょう。あなたに今一番必要なのは開き直りです。気の持ち方ひとつで人生はがらりと変わるはずです。
・・・ね!!当たってるよ
芸能界では、山田花子さんだって

2009/10/07 (Wed) 08:08 | EDIT | REPLY |   

トッシーさん  

redbird315さん

色々と面白い事を教えてくださるね

私も用事を横においてやってみましたよ

私の性格は「ひたすら忍耐タイプ」だって

当たっているようなそうでないような

でも当たっているかもね

2009/10/06 (Tue) 19:56 | EDIT | REPLY |   

Licca  

やってみましたぁ

今、速攻でやってみました。
なんと私・・
  「まじめな良い子」タイプでしたぁ・・

そんなつもりはないんですけど読んでみると
結構当ってて
損な性格っぽいところとか読んでて「案外
当ってんじゃん」なんて思ってしまいました。

芸能人では・・氷川きよしと松嶋菜々子だそうです。

こういうの女子って好きですよね。
楽しませてもらいやした。

2009/10/06 (Tue) 19:18 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment