redbird日和

ARTICLE PAGE

11 2015

ティムバートンの世界へ行って魅た!



先日、平日にお休みを取って「ティムバートンの世界」を観に行ってきました。
わざわざ平日に、あえて梅田まで出て行くなんて
なんかちょっと損した気分やったけど(職場が梅田方面なんで)
これまた開場時間と同時くらいに入ったのに、まー来場者の多いこと!
みんな平日の月曜日の午前中から何しに来てるねん!?←オマエやー!
コレ、「梅田やし仕事帰りに寄ったらええやん!」なんて思って行ったらエライ目に遭うとこやった(汗)。

私はあんまり興味なかったのですが(汗)
夫がティムバートンに興味があって観に行きたいと言うので付き合ったワケですが
・・・なかなかおもしろいやんっ!
描こうと思ってもなかなか描ける世界観では無いですね~。
これ程人を不安にさせる(笑)絵を描く人ってなかなか居ないんじゃ・・・
かなりシュールなイラスト満載で、でもどこかしら滑稽で、でもやっぱり恐ろしくて
それらの世界感を見事にスクリーンで演じきるジョニー•デップって
やっぱりすごいよなーって、今更ながら感心しました。
「フランケンウィニー」に出てくるスパーキーのフィギュアが欲しかったけど
残念ながら販売してなかった・・・無念。

関東圏はもう終了していますが、大阪は4/19まで開催しています。
興味ある人は行って見てや☆

ティムバートンの世界





0 Comments

Leave a comment