redbird日和

飼い猫8匹+α+オットと暮す     ハワイと猫好きredbird315の毎日




ねこあつめにハマるねこばか :: 2015/03/12(Thu)


今ハマっているアプリ「ねこあつめ」。
夫がみつけてやり始めて、最初はバカにしてました。
「あほちゃうん!家に職場に(?)リアル猫よーさんおんのに、まだ猫欲しいんかい」って。
ところがね~これがね~なんとま~ね~
やりはじめたら、コレ止まらんのですわ、奥さん!←ダレ?
なんやろ、この感覚・・・・
そう!20年前に流行った「たまごっち」を育ててるような、あんな感じ!?

庭に猫がやってくるだけのゆる~いアプリなんですけど
これが猫好きにはたまらん程カワエエのよ、奥さん!←だから、ダレ?
ちょっとづつ庭に遊びに来るんですけど、いつ来るか、どの猫が来るか分からないので
ついつい仕事そっちのけでアプリ開いてまうんですよ(仕事しろー)笑。
名前付けたり、おもちゃを与えたり、お礼に煮干置いていってくれたり・・・
あ?仕事ね、仕事。ハイハイ、やりますよ~・・・やりますよ~・・・・ブツブツ・・・・




  1. | trackback:0
  2. | comment:2



<<舶来の腕時計の電池交換は専門店へ! | top | オヤジの参観日望む。>>


comment

No title

ご無沙汰しております。
ひとつ遅れのコメントで恐縮(^_^;)

私もハマッってますよ。「ねこあつめ」
仕事する脇にタブレット置いて
「誰が遊びに来てるんかな~」って(^^)
私は仕事そっちのけじゃないですよ!
仕事しつつ脇で・・・ま、そう変わらんかも。

勝手ながらシロサバさんは勘吉と名付けました。

で・・・金にぼし『1』って(汗)
ふふっ。うちは現在金にぼし『171』
もうすぐにわさき拡張だわ~♪
  1. 2015/03/13(Fri) 09:50:08 |
  2. URL |
  3. すず #-
  4. [ 編集 ]

> すずさん

にわさき拡張したってーヽ(`Д´#)ノ ムキー!!

アレあかんわ~。
バッテリー減って減ってしゃーないわ。←どんだけ見てるねん?

ウチでは「まんぞくさん」を「航佑」って呼んでます☆
アイツ、高級カリカリばっかり食って帰るねん・・・
金煮干「1」はその置き土産です。
って少な過ぎやろ(涙)。


  1. 2015/03/17(Tue) 17:09:28 |
  2. URL |
  3. redbird315 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://alohaloha315.blog137.fc2.com/tb.php/1285-6be8b4f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)