redbird日和

ARTICLE PAGE

20 2015

この冬の一押し!



今年の冬購入してめちゃ重宝してる
ユニクロの「ウルトラライトダウン コンパクトキルトベスト」
写真貼り付けたらめちゃヘンになってる・汗

インナーダウンっていうんでしょうか。
昨年辺りからユニクロのスタイリングリスト(?)で見かけていましたが
実際そうやって着てる人って殆ど居なくて
「え?コートの下にダウン着んの!?」ってな感想でした(私はね)。
ところが今年、何気に限定価格の時に買ってみたんですよ。するとね・・・・

ええんちゃう~ん、コレ!

通勤時はもちろん、家に帰ってもベッドに入る直前まで着てます(着過ぎ?)。
夫にも「毎日ずーっと着てるやん!」って言われるくらい・・・
今ではウールコートのインナーとしてはもちろん
ダウンジャケットやレザージャケットのインナーとしても大活躍です☆

ちなみにスキーウェアの中にも着ようとしたら、夫に「暑いからやめとけ」と制止されました。
うん、確かにそれは暑過ぎるかも・・・

どーでもええハナシでした。終わり。






5 Comments

dekochin  

No title

実はこれ、気になっていたの~。
秋物のコートなんかの下に着ても良いかな?と。
名前忘れたけどラジオでもイケ面の俳優さんが言ってました。
ジャケットの下に着ても響かないって。
そっか、おフロ上がりのちゃんちゃんこ感覚でもイケるね。
やっぱ、買っとこう♪

2015/02/22 (Sun) 15:34 | EDIT | REPLY |   

トッシー  

No title

こんにちは、私も昨年からご愛用よ。
本当に重宝しています。
家にいても、お出かけの時も暖かくかさばらないのよね。
ユニクロの回し者ではありませんが・・・・・。

2015/02/22 (Sun) 16:15 | EDIT | REPLY |   
redbird315">

redbird315  

redbird315">

> dekochinさん

間違っても素肌に着ないでね。
ワイルドだろう~?になちゃうので・・・(汗)
私も春用に、もう一着買い足し検討中ー!


> トッシーさん

Oh!さすがはトッシーさん。既に手の内でしたか。
あんまり着過ぎて、着てる感覚すら無くなってきた今日この頃・・・v-40
来年はもっとバリエーション豊富になってると良いな☆
(まだ買うんかい?)


2015/02/23 (Mon) 14:24 | EDIT | redbird315さん">REPLY |   

DIVA  

No title

買いました~~私も!それもダウン下
この冬は寒い日多く厳しいので重ね着しようと
軽くて暖かく重宝ですね?
しかも私は探し回ってディスカウントのを手に入れました

2015/02/23 (Mon) 23:06 | EDIT | REPLY |   
redbird315">

redbird315  

redbird315">

> DIVAさん

で着古したら、外猫の寝床行きになるんですよね~(苦笑)。
ウチは過去、幾つもユニクロのフリースが寝床になりました・・・

2015/02/27 (Fri) 14:26 | EDIT | redbird315さん">REPLY |   

Leave a comment