redbird日和

ARTICLE PAGE

17 2015

パトロール



長年この町に住んでいますが、パトロール通知が入っていたのはこれで2回目です。
何でやろ?過去今まで見たこと無かったな。

そういや家の周辺で、どこの新聞社か知らないけど
新聞配達員が奇声を発して立ち去る場面に何度か遭遇しました。
冬場は窓を閉めてるけど、夏はウチ窓開けて寝てるんで聞こえてくるんですよ。
聞いたときは何事かと飛び起きました。

もしかしたら苦情(?)が警察に入ってるのかもしれません。
パトロール時間が新聞配達が動くと同じだしね。
ご苦労様ッス!

4 Comments

ティモコ  

No title

んまあ、朝早くから警察のヒトも大変だね~
ご苦労様ッス!

今はロングよりショートなのね。
寒いから内側ボアのあったかブーツ履いてます。
流行は知らん。v-12

2015/01/18 (Sun) 01:15 | EDIT | REPLY |   

dekochin  

No title

う~!警察の方は朝も早よからご苦労様であります。
redbird315さん始め日本の善良な市民をお守り下さい。
奇声って...怪しい葉っぱ食べちゃったのかしら?
redbird315さんも道草食べたら危ないよ~i-235
ブーツの流行!寒い日でスカートの時は平気で長いの履いてるわ。
知らんかった...だから娘らはショートを履いてたのか??

2015/01/21 (Wed) 16:27 | EDIT | REPLY |   

redbird315  

Re: No title

> ティモコさん

警察も大変やで〜
前がはだけたパジャマの人がウロウロしてないか
巡回してるんだもんね〜

コメント、5963ッス!

2015/01/22 (Thu) 19:45 | EDIT | REPLY |   

redbird315  

Re: No title

> dekochinさん

か弱い私はもう〜それはそれは怖くって
思わず傍に猫を抱きしめたのですよ。
オーホッホッホ〜

…おかしいな〜
なんでこのワタシめが通報されんねん。
通報したのはきっと…
ロングブーツ履いてた真っ黒くろすけ連れてる人やな!

2015/01/22 (Thu) 19:54 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment