redbird日和

ARTICLE PAGE

03 2009

ティディーズ・ビガー・バーガー

「Teddy's Bigger Burgers」

ハワイにあるハンバーガーショップで、「クアアイナ」と並んで
美味しさではいつも1位、2位を競う「ティディーズ・ビガー・バーガー」。

今月1日に、東京渋谷に日本第一号店がオープンしたそうな!?
ティディーズB.ファンとしては聞き捨てならん情報ッス。

パテはハワイとおんなじ大きさなのかな~。
食べたいな~。
ハワイに行きたいな~(結局ソレか・笑)。
行く暇無いよ~(泣)。



市松模様を見かけると、全部ティディーズにみえちゃう私はビョーキです・・・(苦笑)


大阪にも進出してきてーっ!!!

4 Comments

redbird315  

Unknown

> そよ風さん

カロリーもボリュームもタップリ・・・
卒業ですか。残念・・・


> dekochinさん

まっ!渋谷でランチ~なんて・・・
悔しくてネタも思い浮かびません(泣)。


> トッシーさん

そう簡単には卒業させませんよ・・・
フフっ。

2009/10/05 (Mon) 18:47 | EDIT | REPLY |   

トッシーさん  

redbird315さん

美味しそう

見ているだけでお腹一杯よ

関西に出来ると先ず最初にいくでしょうね

私もそよ風さんと同じ

コレステロール高そうだから

本当は食べたいがもう卒業よ

2009/10/04 (Sun) 20:07 | EDIT | REPLY |   

dekochin  

Unknown

redbirdさんがお勧めのバーガーですか
渋谷でのランチの機会には
是非これを頂いてせめてハワイを味わうとましょう

2009/10/03 (Sat) 17:54 | EDIT | REPLY |   

そよ風  

凄いボリュームね!!

ほんと!!大阪にも出来たら喜ぶ人も多いね
私達の歳になると・・・もう卒業ですよ
だって・・・カロリーたっぷりでしょ

2009/10/03 (Sat) 13:02 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment