redbird日和

ARTICLE PAGE

01 2015

明けました



明けました。
おめでとうございます。
恒例のばら寿司とぜんざいで
新年のはじまりはじまり~

今年も一年ヨロシクお願いします(^^)

3 Comments

dekochin  

No title

おめでたい!
ばら寿司は目にも鮮やかでお正月らしく良いですね~i-184
今年も政治、経済、国際問題にネコ目線で切り込んで頂きたい!i-278
どうか、今年もよろしくお願いいたしますi-176

2015/01/02 (Fri) 13:15 | EDIT | REPLY |   

ティモコ  

No title

ああ、美味しそう美味しそう美味しそう~~~~
いいな、redbird家のお正月料理。
あ…ついつい挨拶のが後にv-12
あけましておめでとう!
今年もよろしく頼みますぞ~~~v-222

2015/01/03 (Sat) 01:24 | EDIT | REPLY |   
redbird315">

redbird315  

redbird315">

> dekochinさん

お近くならA3サイズでお分けしたのに(笑)!
ってもうA3ネタはいいって!?

今年こそはキャッツアイになってみせるわ!
森山中の方ちゃうで~~~
どっちも違うって(笑)?

こちらこそ、今年もどうぞ宜しくお願いします。


> ティモコさん

ええやろ~うまそうやろ~~。
やらへんで~~~。

我が家の善哉は開運ぜんざいと友達に言われています。
てか、まず自宅でぜんざいなんて皆食べないから
ここぞとばかり食いに来るんですよ・・・(苦笑)。
近くなら、ティモコさんの鼻の穴につっこんだのになあ~。

てなわけで2015年の大掃除頑張ってね!
今年もどうぞ四露死苦!!!





2015/01/06 (Tue) 18:21 | EDIT | redbird315さん">REPLY |   

Leave a comment