redbird日和

飼い猫8匹+α+オットと暮す     ハワイと猫好きredbird315の毎日




何しに来てんねん? :: 2014/11/06(Thu)
昨晩一週間ぶりにジムへ行きました。
先週は朝昼晩とずっと外食続きで
さすがに増量してるやろうな~と、ビクビクでヘルスメーターに乗ると
意外や意外に、ここ最近で一番減ってた・・・(汗)。
もしかしたら、カツラ課長からの誕生日プレセンツ・・・?

がっつり汗を掻いたのでシャワーを済ませ、ロッカーへ戻りました。
するとガタイの良いオバチャンが一人着替えをしていました。
どうやらすぐ傍に居るオバチャンとお友達のよう・・・

話を聞いていると(盗み聞きしたくなくても聞こえてくる)
ガタイの良いオバチャンは週末、京都へ散策に行ったらしい。
随分とあちこち歩き回ったとか。
すると、ここで爆弾発言。

「もーめちゃ筋肉痛なってさ~。痛い痛い。今日もシップ貼っとこ!」

・・・。

・・・。

何しにジム来てんねーーーんっ!


オバチャン。ジム来るより京都散策してる方がよっぽど運動になるんちゃう?


テーマ:フィットネス・トレーニング - ジャンル:ヘルス・ダイエット

  1. つぶやき
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<冬はじまる 2014 | top | 一週間>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://alohaloha315.blog137.fc2.com/tb.php/1253-9af9b101
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)