redbird日和

飼い猫8匹+α+オットと暮す     ハワイと猫好きredbird315の毎日




初めての・・・ :: 2014/10/09(Thu)
昨日の皆既月食は見れましたか。
私は丁度仕事帰りに拝むことが出来ました☆
凄い神秘的やったなあ~~~。

週末はまた大型タイフーンが日本にやって来るようですが
そんな中、プライベートメイクレッスンに行ってきます!
メイク歴は20年近いですが、社会人になる前にBBさんに教えて貰って以来です。
40歳を過ぎて、ど~も今までのメイク方法では顔が冴えない・・・(元々冴えてへんって?)
ナチュラルと言う名の手抜きメイクの毎日。
だからってデパートのコスメカウンターに乗り込む勇気は無いし、どうしよう・・・・

ネットサーフィンしている時、メイクレッスンサロンなるものがあるのを見つけたんです!

「これやーっ!」

って思いながらも数日悩んで(苦笑)、やっと申し込みました。
このような場所に出向くのは初めてで緊張してますが
マン・ツー・マンで約3時間のレッスン!
お代に負けないくらいテクニックを磨いてきますー☆





テーマ:健康、美容、ダイエット - ジャンル:ヘルス・ダイエット

  1. ウェルネス
  2. | trackback:0
  3. | comment:4



<<違和感 | top | 運動時のエネルギー不足>>


comment

No title

私も興味あります。
この歳でもメイクレッスン行っても良いの?
段々と鏡を見るのが怖い年齢に(十分な年寄かな)
お化粧大好きだからもう少し若く綺麗に見えるように
なるならお金かけても良いかな~~(既に手遅れかな・・)
redbirdさんしっかりとご教示受けて
今以上に美人になれるようにね。
  1. 2014/10/10(Fri) 20:17:08 |
  2. URL |
  3. トッシー #-
  4. [ 編集 ]

No title

月食見たよ~!
家に誰もいなかったから、一人で庭に出て見てたわ。
神秘的よね~v-410
確かにメイクひとつで全然変わるもんね。
頑張って技を習得してくるのじゃー!
(胃ね~…実はちょっと気になってんだよねv-406あまりひどくなるようなら受診してみるよ。ありがと!)
  1. 2014/10/11(Sat) 01:10:45 |
  2. URL |
  3. ティモコ #-
  4. [ 編集 ]

No title

フムフム、メイクレッスン!
現在のredbird315さんの為のレッスンですものね。
とっても良いと思いますi-80
使う色一つで全く印象変わる事ありますね。
私も時々デパートで口紅の色を見て貰う事があります。
自分では選ばない色に新鮮な驚きを覚えますよ!
え~...
是非、使用前、使用後のアップを希望いたします!
  1. 2014/10/12(Sun) 11:34:17 |
  2. URL |
  3. dekochin #-
  4. [ 編集 ]

> トッシーさん

鏡よ鏡よ鏡さん・・・
って、ダレが鏡餅やねんっ!

メイクレッスンは年代問わずです!
トッシーさんも体験アレ!


> ティモコさん

あれ?ティモコさんも体験メイクしたの?
なんかどっから見てもめちゃオレンジやねんけど・・・
ってそれ、ハロウィンっ!!!


> dekochinさん

体調はその後いかがでしょうか?

体験レッスン(?)なかなかおもしろかったです。
今まで「こうだ!」と思っていたものが、今では方法が古かったり(笑)。
後日レポ上げますのでお楽しみに!

(顔出しするかは・・・汗?)





  1. 2014/10/15(Wed) 18:34:02 |
  2. URL |
  3. redbird315 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://alohaloha315.blog137.fc2.com/tb.php/1242-b28d0f59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)