redbird日和

ARTICLE PAGE

19 2014

後ろがツイてない日

昨晩キッチンで洗い物をしていたら、背部にある食器棚から猫が
私の背中を踏み台に飛び降りてきた・・・


文句ある?幅広の踏み台があるのが悪いのよ!

背中に3本の爪の跡がガッツリ(涙)。
これじゃジムのお風呂で何を思われることやら・・・
ま。これは想定内(んかいっ!)なんで良いとして。

今朝、横断歩道の最前列で信号待ちをしていました。
すると突然左太腿に強い衝撃が。

「え?ナニ!?」

振り返ると、流行の小さいインチサイズの自転車が私の太腿に突っ込んでいました・・・
オイオイ、朝から何してくれんねん(怒)。
傍に居た夫が珍しく怒鳴ったので、私は「何すんのよー!」とだけ言いました(笑)。
自転車に乗っていた男性はすみません、とだけ言って去っていった・・・

職場に着いて着替えをしたところ、太腿に青アザが(涙)。
連絡先聞いときゃ良かったよっ!!

最近自転車に乗りながらスマホを操作している人沢山みかけます。
老若男女・・・小さな子供を乗せてるママさんまで。
自分が怪我するなら自業自得ですが、子供や他人に迷惑掛けてからじゃ遅いよ。
自転車の運転者(?)にも重い罰則を!


4 Comments

dekochin  

No title

危ない!危なすぎる!
常に背後にも気をつけてって忍者か!
お家でも油断禁物なんですね。
自転車の男性もそれじゃすまないですよ(怒)
頑丈なredbird315さんだったから?あざで済んだけど
打ちどころが悪くてお亡くなりになった方もいるんですから!
冗談はさておき、課長もredbird315さんも
どうぞどうぞお大事にi-260

2014/09/20 (Sat) 12:19 | EDIT | REPLY |   

redbird315  

> dekochinさん

え〜っと…
けなすか心配するか、どっちかにしてー
( ̄Д ̄)

2014/09/20 (Sat) 19:43 | EDIT | REPLY |   

DIVA  

No title

これだけ言われているのに無くならないですね?

何度ぶち当たることやら。。。お大事になさって下さいね

今度から大声出して下さい!!

2014/09/22 (Mon) 00:59 | EDIT | REPLY |   
redbird315">

redbird315  

redbird315">

> DIVAさん

よ~し!
こうなったら今度自転車に体当たりして
車道に倒れてやるわっ。

え?私がメイワクな奴だって?

2014/09/22 (Mon) 18:15 | EDIT | redbird315さん">REPLY |   

Leave a comment