ダイエットを始めた理由の一つ

急に涼しくなった大阪です。
例年の9月の関西じゃ考えられないくらいの気温です。
私は冬が好き☆
夏が好き!っていう人結構いるけど、私はダメ~。
海に行くより、真っ白なゲレンデの方がテンションあがります!
(ハワイは別モノです!)

さて。
最近結婚指輪をすると、孫悟空の輪かと思うほど荒れます(涙)。

fc2blog_20140912173749aeb.jpg
日焼けしたみすぼらしい指ですんまへん

ようやく再びはめれるようになったのに~・・・・。
え?再びって???そこ、突っ込むの?

そうなんです。去年の夏は結婚指輪がはめられませんでした!
どうゆうことかって・・・・・・新婚当初より太りすぎて

サイズ合わなくなったんだよっ(涙)

多分ここ2~3年は結婚指輪してなかったんじゃないかと。
これもダイエットする決心がついた理由の一つです。
来週早々に職場の健康診断があります。
ダイエットプログラムの受講を修了して、約10ヶ月経過。
現在、修了時と同じ数値をキープ中です。
本当の意味でのダイエット成功は、この診断結果次第!
鳴呼。神様、仏様~。どうかどうか「要治療」なんて出さないで~~~~
神頼みかいっ


コメント

No title

きっと努力は実を結んでますよ!
どうか良い結果がでますようにお祈りしております。
うん?結婚指輪?
私、急に色々なアレルギーになったらしく
半年程前から出来なくなりましたの...v-8

> dekochinさん

えっと~、うんと~・・・
聞かなかったことにしときます(苦笑)。

非公開コメント

プロフィール

redbird315

Author:redbird315
redbird315といいます。
アホがつく程の猫好き。
一度は猫の手を借りてみたい。
時々ハワイネタあり。
どうぞよろしく。

CALENDER

<< 11
2017
>>
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

アクセス

検索フォーム

QRコード

QR