redbird日和

ARTICLE PAGE

10 2014

今日の毛玉姐さん

めっちゃ男前に撮れた毛玉姐さん(笑)。
今年で11歳ですが、そんなこと微塵も感じさせず
毎日若い衆(というかチーム下僕)と駆け回っています(汗)。

・・・。
若者だけやなくて、年寄り(カツラ課長&飼い主)にも優しくなってください!


「何でアンタらジジババに優しくせなアカンねんっ!」

いつからそんな毒吐くようになったんだか・・・(汗)。

2 Comments

ティモコ  

No title

んま!男前だなんて…めっちゃ美人じゃあ~りませんか!
元気そうで良かったわ。redbirdさん。
関西はもうそんなに涼しいの?
こちら(中部)はまだまだあっちっちーですわ。

2014/09/11 (Thu) 00:28 | EDIT | REPLY |   
redbird315">

redbird315  

redbird315">

> ティモコさん

ごぶさたしてすみませ~ん。
元気よ、元気。モリモリ食ってますってば!

関西もアチーよー。
例年に比べたら全然涼しいけど。
通勤はみなさん長袖だけど、私は半袖で頑張りまーす!
って小学生か!

2014/09/11 (Thu) 18:30 | EDIT | redbird315さん">REPLY |   

Leave a comment