redbird日和

飼い猫8匹+α+オットと暮す     ハワイと猫好きredbird315の毎日




おひさしぶりです :: 2014/09/08(Mon)
気が付けばもう9月!!
今年の関西の夏は例年より気温が低くて、ホント助かりました。
なんでも西日本の8月の日照時間がここ数年で最小だったとか?
毎年10月が過ぎるまでは長袖なんてとんでも無い位暑いのに
今年は一気に秋がやってきて、毎朝着るものに困ってます

老猫のカツラ課長も元気です。
一時期は認知症が始まったのかと思いましたが、それは単に飼い主の勘違いで
出会った当初と変わらず意思表示の強い頑固なお婆ちゃん猫のままです。
オシモが緩いのが最近の悩み。。
昼間はペットシーツ・夜はオムツの生活なので、現在は半日以上家を空けることが出来ません。
そのため今はショートトリップも小休止中。
これも猫を飼っている歴史の一つですね。

こんな感じで始まった9月。
ゆるゆるの更新になると思いますが、宜しければいつでもお立ち寄りくださいませ。

redbird315










  1. つぶやき
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<今日の毛玉姐さん | top | 祈り>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://alohaloha315.blog137.fc2.com/tb.php/1229-dfa39857
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)