redbird日和

ARTICLE PAGE

18 2014

お盆休みとジム

お久しぶりです。

会社員の方は、今日が「お盆休み明け」って人がほとんどですね。
私は8/16(土)から仕事です(しかも翌日の日曜日は休み・怒)。
夏期休業は8/9(土)~15(金)まで7日間ありました。
で、前半に予定を入れたら通っているスポーツジムが後半4日間ずっとお休み・・・
知人達が通っている大手スポーツジムはずっと営業していたようなんですが
ウチは片田舎のせいか、お盆・お正月ってガッツリ休館になるんですよね(涙)。
行きたいのに休館・・・
それなのに月会費は満額取られるって、毎年のことながら何だか納得いかないです(怒)!

仕方無いので内2日間は近所を軽くジョギングしました。
いつもトレッドミルを使って一定速度で走っているせいか、屋外で景色が流れると
自分のペースが分からなくなってきて(しかも坂道多し)すぐへばってしまいました。
初心者丸出しです(笑)。
それでも「走らなきゃ」と思って行動に移すことが出来るようになったのは
昨年から続いているダイエットが功を奏してるのだと思いました。

さて。今日も走るわよっ!(冷房の効いたジムで・苦笑)

4 Comments

ティモコ  

No title

ちわ~っす!
休館なのにお金取るの?そいつぁひでえや!v-217
外と中じゃ、同じ走るでも違うよね
夏場はとくにキツいんじゃ…
それでも走ってる人、見かけると、頑張ってるな~と感心します。

2014/08/21 (Thu) 12:21 | EDIT | REPLY |   
redbird315">

redbird315  

redbird315">

> ティモコさん

ちぃ~っス!
そうなのよね~。
だから文句言いにウチまで車で来てくれる?
勿論、東名に乗ってOKdeath!



2014/08/22 (Fri) 18:01 | EDIT | redbird315さん">REPLY |   

dekochin  

No title

酷暑の中でもトレーニングを欠かさないredbird315さん!
ぐるぐる回ってバターにならないように。。。
エアコンの記事も実は毎日気になっているところです。
ケージに入れてのお留守番なので
あまりに暑い日は遮光カーテン引いて出かけます。

2014/08/24 (Sun) 00:02 | EDIT | REPLY |   
redbird315">

redbird315  

redbird315">

> dekochinさん

バターになるならまだお役に立てそうですが
ブっ倒れたらホントいい迷惑ですね・・・(汗)。

私はワンちゃんを飼ったことがないので
お留守番してるワンちゃんは夏場どうしてるのかと気になります。
遮光カーテンは良いアイデアですね!

昔銭湯にあった壁掛式(?)の扇風機が欲しい~(笑)。
オサレーとはどんどん離れていくマイホーム~(涙)。

2014/08/26 (Tue) 15:40 | EDIT | redbird315さん">REPLY |   

Leave a comment