redbird日和

飼い猫8匹+α+オットと暮す     ハワイと猫好きredbird315の毎日




自己ベスト更新!? :: 2014/08/07(Thu)
なんのこっちゃなタイトルですいません。。。
職場の最寄駅から職場まで掛かる時間の自己ベストを更新しました!
ナニ?どーでもいいって?
そうよね。だから折り畳んでおきます。





職場から最寄駅までは徒歩およそ10分ちょっと。
ちんたら歩けば12、3分位は掛かってしまうビミョ~な距離です。
要はちゃんと早起きして、身支度に余裕を持てば記録更新なんか作らなくっていいんですが
なんせ最近は電車に乗り遅れることほぼ毎日(汗)。
朝はね、大変なんですよ。猫とかお弁当とか猫とか猫とか…(ー ー;)

先日は職場の最寄駅に着いたら、始業まであと10分!
しかも横断する大きい交差点はたった今信号が赤に変わったばかり・・・。
焦るワタシ・・・。
信号が青に変わった時には、もう一択しかないでしょ(涙)。

運良くその日の足元はナイキのスニーカー。
バッグは揺れないように小脇にしっかり抱え、背筋を伸ばし、骨盤から走り出すイメージで
いざランっ!ランっ!ラーーーーーンっ!!!

・・・職場に着いてタイムカードを押すと、自己最高記録7分で到着したようでした(苦笑)。
これもみんな、ジムで走り始めたおかげです。
今までだったら絶対に諦めて遅刻していたから(あかんやろ~)。
1分も経たないウチに息が上がるほど
走る事に関してはダメダメでした。
それが去年のダイエットをきっかけに少しづつ走り始め、今ではそれの何十倍も走れるようになりました。

全身持久力がついたんですよ。

それから調子こいて毎日駅から走ってます。
それより早起きしろってね…(ー ー;)


















  1. つぶやき
  2. | trackback:0
  3. | comment:3



<<お盆休みとジム | top | 夏の突然の停電に注意!>>


comment

No title

>猫とかお弁当とか猫とか猫とか…(ー ー;)
に笑ってしまいました。
出かける前の猫のお世話、お疲れさまです。

東京マラソンの申し込みが始まっています。
今月いっぱいが期限ですよ。早く申し込んで~!!!
私は申し込みましたよ。今年こそ当たりますように(*´▽`*)

ホノルルマラソンを誘った方が良かったですか?
  1. 2014/08/08(Fri) 20:07:16 |
  2. URL |
  3. こたつねこ #WzbCUW72
  4. [ 編集 ]

No title

redbirdさん、お久~~~!
うふふ。相変わらずネコネコネコのお盆でしょうか?
自己新記録達成おめでとう!
やはし日頃の訓練は効果絶大なんですねー。

↑ホノルルマラソン記、楽しみにしてるから~~~!(笑)
  1. 2014/08/14(Thu) 18:45:54 |
  2. URL |
  3. ティモコ #-
  4. [ 編集 ]

No title

> こたつねこさん

アナタ、もしやふなっしーの仮装して走るんじゃ・・・v-12

いつかはハワイで走ってみたいですが
大会じゃなくてもいいとです・・・。


> ティモコさん

復活おめでとーさんま!
もー。
パンダの下半身ばっかみてるから呼吸困難になっちゃうとですよ!
今回の大作気に入って頂けましたとですか?
  1. 2014/08/14(Thu) 20:08:17 |
  2. URL |
  3. redbird315 #GujdMNHE
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://alohaloha315.blog137.fc2.com/tb.php/1223-e9227008
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)