COOLCOREタオルって?

あまりの灼熱ぶりに、立ち寄ったホームセンターでこんなタオルを買いました。


『COOLCORE タオル』




写真はハンドタオルサイズに見えますが、広げると普通のタオルサイズです。
よくある濡らして冷感を得るタオルなんですが、特徴は水分を含んでいれば
振ると何度でも冷感を得る事が出来る優れもの。
水分は水でもお湯でも、自ら吸った汗でも良いそうです。

実際使ってみた感想は…
まぁ、アリかな?って感じです(^^;;

タオルを強く振るって有るんですが、振ると水しぶきが飛びます。
なんで人口密度の高い室内での使用はNGかなぁ。
水分を含む面積が大きいので、洋服の襟元が濡れてきます。
だけど冷感は結構長い間続くので、屋外で作業したり
上着も汗かいて濡れてるような状態での使用ならアリだと思います。

商品のパッケージには、元有名サッカー選手公認!って書いてましたが
興味無いので割愛しました。
ちなみにお値段約2,000円。。。
ユニクロの服が2枚買えるやん( ̄◇ ̄;)

コメント

No title

灼熱ですね。
茹で豚、もしくは焼き豚、またはトンカツになりそうです。
タオル、2000円…高いよぅ。
首が濡れるのはイヤだから私はナシだけど、息子たちならアリかな?

> チャーシュー・ティモコさん

>息子たちならアリかな?

何を言うてはりますのん?
蛍光灯の下でイチモツをブラブラ出してるあのお方に
使ってもらいなさいっ!

あ!ちょっ・・・
パダカのまま、股間にタオル振り回さないで~っ!



非公開コメント

プロフィール

redbird315

Author:redbird315
redbird315といいます。
アホがつく程の猫好き。
一度は猫の手を借りてみたい。
時々ハワイネタあり。
どうぞよろしく。

CALENDER

<< 11
2017
>>
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

アクセス

検索フォーム

QRコード

QR