redbird日和

ARTICLE PAGE

08 2014

飛騨牛が安くて美味しく食べれるお店

  • CATEGORY
  • COMMENT0
7/7は13回目の結婚記念日でした。
毎年外泊していたのですが、今はカツラ課長が居るので留守に出来ません。
なもんで、以前から美味いと聞いていた岐阜県加茂郡七宗町にある焼肉屋へ日帰りしたのですよ。
どんだけ食べること好きやねん!?
でもお肉、めちゃうまいですよ~。しかも安いの!
岐阜にお出掛けの方、名古屋方面にお住まいの方、是非立ち寄ってみて下さい。


「飛騨牛 特上ヒレ肉 1人前1,500円」

あ。もし行く予定のある人は、塩!my塩とmyわさび持っていった方が良いです。
(持ち込みOKなのかは分からないけど、多分何も言われないんじゃ・・・)
タレ付けて食べたら勿体無いくらい美味いです。
塩とワサビで食べた方が肉の甘味が絶対引き立ちます!







0 Comments

Leave a comment