ハンバーグ日和

急にハンバーグが食べたくて、何故かロコモコを作ってみた。
私はあまりハワイ由来の食べ物を日本で食べたいとは思わないのですが
ロコモコだけはハワイで食べてもあまり美味しく感じないので(苦笑・何で?)
ならば、日本で美味いの作ってやるー!

って・・・出来上がりました☆

結構イケてんのとちゃうん?


グレイビー(ソース)って焼いた肉汁から作るソースなんやて~。知らんかった。
ってことは、びっくりドンキーで別で頼むと貰える「ハンバーグソース」もグレイビーかも?
ロコモコレシピは私の心の(?)巨匠から頂きました!
誰が作ってもめちゃくちゃ美味しく出来上がること間違いナシです!!!

コメント

非公開コメント

プロフィール

redbird315

Author:redbird315
redbird315といいます。
アホがつく程の猫好き。
一度は猫の手を借りてみたい。
時々ハワイネタあり。
どうぞよろしく。

CALENDER

<< 04
2018
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

アクセス

検索フォーム

QRコード

QR