redbird日和

ARTICLE PAGE

02 2014

ハンバーグ日和

急にハンバーグが食べたくて、何故かロコモコを作ってみた。
私はあまりハワイ由来の食べ物を日本で食べたいとは思わないのですが
ロコモコだけはハワイで食べてもあまり美味しく感じないので(苦笑・何で?)
ならば、日本で美味いの作ってやるー!

って・・・出来上がりました☆

結構イケてんのとちゃうん?


グレイビー(ソース)って焼いた肉汁から作るソースなんやて~。知らんかった。
ってことは、びっくりドンキーで別で頼むと貰える「ハンバーグソース」もグレイビーかも?
ロコモコレシピは私の心の(?)巨匠から頂きました!
誰が作ってもめちゃくちゃ美味しく出来上がること間違いナシです!!!

0 Comments

Leave a comment