redbird日和

ARTICLE PAGE

16 2014

おひさしぶりですね

  • CATEGORY
  • COMMENT3
朝。
ベランダのシャッターを開けると、見慣れた顔が。

「ご無沙汰してます。帰って参りました。」


あら、ボロ吉さん!お久しぶり~。
ここ半年(いやもっと?)位見かけなかったから心配してたけど、元気そうで良かった!
しかも昔に比べたらふっくらして、何かトゲトゲしさが無くなったような?


ヤサグレていた時代のボロ吉さん↓。


(野良猫の)去勢手術をしても、その後しばらくして別のオス猫の縄張り争いに追いやられるのか
姿を見せなくなる子も居るなか、ボロ吉さんは美味しいご飯がもらえる場所はあそこ!
と認識してくれていたようでした。

カリカリをいっぱい食べたあと、又スタコラと姿を消して行きました・・・。







3 Comments

こたつねこ  

No title

本当だ。
ボロ吉ちゃん、毛もふんわりして、優しい顔になりましたね。

2014/04/16 (Wed) 09:59 | EDIT | REPLY |   

DIVA  

No title

ボロ吉さんのちんと座って「よろしく顔」には笑いが・・・可愛いです
やはり追いやられる子がいるのですね?我が家も一番私に慣れた子が追い遣られる事しばしば

オスが中性化するのか?女の子を毛嫌いして入れない。
育ててくれたお姉さんまで追い出して悲しいです

ボロ吉さんまた戻ってきてくれるといいですね?
カツラ課長の目力もほっとしますね?がんばれ!!です

2014/04/16 (Wed) 11:33 | EDIT | REPLY |   

redbird315  

> こたつねこさん

闘争心が無くなった感じで
身もココロも丸くなりました(笑)。


> DIVAさん

中性化するのはミポリンのダンナだけにしてくれっ。
あれ?
もしかしてヤツも実はホントは・・・無くなったとか!?(爆)

2014/04/16 (Wed) 18:22 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment