redbird日和

ARTICLE PAGE

29 2014

おわび

仕事に出掛ける以外では
自宅で飼っている猫の中で一番の老猫「カツラ課長」のお世話がメインの毎日。

2013年の正月明けに衰弱しているところを保護して以来2度目の冬を越そうとしていますが
今では食欲もかなり落ち、最近では毎回食べたい物が変わり「コレを食べたい気分じゃないの~」
といって、一筋縄では食餌タイムを終わらせてくれません(涙)。
毎日100ミリリットルの輸液点滴も欠かせないので、長時間家を空けることが難しくなってきています。
大好きなハワイの情報も、日々がこんな感じなので今ひとつ情報収集に集中(?)することが出来ません。

ハワイの情報を楽しみに訪問してくださっている方がいらっしゃれば、本当にごめんなさい。
今暫くは新しい情報を更新する事が出来ません。
過去記事で宜しければ、いつでもご訪問お待ちしております☆

Mahalo!


redbird315











3 Comments

ティモコ  

No title

お久です~
頑張ってるのね、redbirdさん…
家族だもんね。
大丈夫、ハワイは逃げないし、赤い鳥さんはまだまだ若い!
うまく言葉にできないけど…
今は…頑張りすぎずにガンバだよ。
ああ~コメントベタでごめんなさいe-258

2014/04/01 (Tue) 18:50 | EDIT | REPLY |   

DIVA  

No title

お疲れさまです。何とかして体力を維持させようとする親心ですものね?

私は17歳半のワンコを一年半介護しましたが、体力的にきつい時もあり十分に世話してやれなかった自責の念がありますが

カツラ課長は幸せですね?そう思います

2014/04/01 (Tue) 23:25 | EDIT | REPLY |   
redbird315">

redbird315  

redbird315">

> dekochinさん

ティモコさんの過去記事に
ワイキキビーチで、滅多に会わない近所のオバサマに遭遇したってハナシ
思い出しましたよ(笑)。
世界ってホンマ、狭いよね・・・

ハートブレイク真っ只中なのに(笑)お気遣いありがとうございます☆
そなたを見守り隊一番組組長を命ずる!
ティモコさんこそ頑張れ~


> DIVAさん

ワンちゃんの介護を一年半ですか・・・
それはとても大変でしたよね。当時のご心労、お察しいたします。

どれだけ手を掛けても、最期を迎えた時はやっぱり後悔します。
当の猫(犬)の為と思っていても「もしかして自己満足になってない?」
って自問自答することも多々あります。
言葉を喋らないだけに、最期を看取るのは本当にツライです・・・






2014/04/03 (Thu) 17:59 | EDIT | redbird315さん">REPLY |   

Leave a comment