redbird日和

ARTICLE PAGE

24 2014

お肌の救世主登場

あら。前回の更新から1週間も経ってる・・・。
ちょっと職場で凹むことがあってねえ~。。。
なんだかね~どうだかね~なんて言いながら、ウダウダ・いじいじしてましたとさ。
(だって金庫のお金が一万円も合わないなんて、誰だって凹みます・涙)

そんな気が晴れない日の救世主登場!

パナソニックの「スチーマーナノケア EH-SA93」。


大して美容器具には興味無いのですが、コレだけは前から欲しくて
「ほすぃ~~~い」」と唱えていたら、くれた(笑)。おとっつあんが。
ホワイトデーのお返しだって。
いや~ん、こんな高いの悪いわ~と思ったら
前日「家のクレジットカード貸して」って言われたの思い出したよ・・・。
おい、コレ必要経費で落とせってか!?

経緯はどうであれ、コレええですよー。
まだ使って3回目位ですが、お肌がもちもちしてきてるのが分かりますー。
スチームしたあとのスキンケアの浸透がすっごい良いのが実感出来ます。
日中のお化粧直しの回数が減ったくらいです。

シートパックをしてスチームに当たる使い方もありますが
スチーマー本体から出ている美容成分:ナノプラチナ成分を肌が吸収出来ず
効果が発揮出来ないようです。
ベーシックに素肌に当てて使うのが効果てきめんのようですよ!

春先はホコリや花粉、黄砂にPM2.5?と、肌荒れを起こす原因がいっぱいなので
今年はスチーマーを大いに活躍させ、ツヤ肌を目指したいと思います☆(無理!)



0 Comments

Leave a comment