redbird日和

飼い猫8匹+α+オットと暮す     ハワイと猫好きredbird315の毎日




インソール・パワーポジションの使い心地 :: 2014/01/29(Wed)


先日記事にしたインソール。現物はこんなんです。
袋にオーダーメイドインソールって刻印が入ってますが、中身は既製品でがんす。
体験販売会を取り仕切ってしたこの会社の営業マン。
「今の販売カラーは赤だけなんですよ~」と言ったけど、赤好きのおとっつあんはノープロブレム。
なのに受け取ったら何故か黒(怒)。
注文間違えとんがなー、とジムのスタッフに確認を取ってもらったら
どこでどう変わったのか
「ご主人の注文は黒で受けてたけど(←この時点で間違ってるし・涙)
たまたま黒生地が入手出来てコレだけ黒でお作りしました」的な回答・・・。
いや、アンタが赤しか販売して無いって言うから、赤好きなんで問題無いで~って了承したのに
何で勝手に黒で製作すんねん(怒)。どいつもこいつも・・・んま、頼むわ~。

で。使い心地ですが、さあ~どうなんでしょうね?みたいな(苦笑)。
多分使い続けないと良さが実感出来ないと思います。
でもそういえば、いつも飛んだり跳ねたり(してるんですよ、ジムでは)すると
土踏まずがピリピリと違和感がありましたが、コレを使って以降無くなりました。
もう暫く使い続けてから、今まで使っていたインソールを入れてジムで履き比べてみたいと思います。

あんまり参考にならないレビューでめんご。


テーマ:ダイエット・美容・健康 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

  1. ウェルネス
  2. | trackback:0
  3. | comment:4



<<今必要なものを出来るだけお得に。 | top | 掃除は裏切らない(笑)>>


comment

No title

健康は足もとから…ですね!
注文したはずの色が間違えられたのはショックよね。
でも黒もかっこいいよ!
これを履いて仲良く飛んだり跳ねたりして下さいv-238
  1. 2014/01/30(Thu) 01:00:06 |
  2. URL |
  3. ティモコ #-
  4. [ 編集 ]

No title

う~~む、ちょっとがっかりな対応ですね。。。
「血の色で染めたろか~!」なんて凄んでみてもダメかしら?
それにしても、アップに堪える蛇口のピカピカe-420
素晴らしいです!
見習わなくちゃ!いつやるの...○○でしょ!
  1. 2014/01/30(Thu) 13:51:15 |
  2. URL |
  3. dekochin #-
  4. [ 編集 ]

No title

色、残念でしたね。
変えてくださいとは言わなかったのですか?

インソール、私も今日、外を走る用の靴と
ルームランナーで走る用の靴に使うために
2セット買いました。

それにもう少しお金を足せば、
足に合わせて加工してくれるそうですが、
それはしませんでした。
なので、既製品です。

私、足が偏平足になっているそうで・・・(T_T)
  1. 2014/02/01(Sat) 12:57:57 |
  2. URL |
  3. こたつねこ #WzbCUW72
  4. [ 編集 ]

> ティモコさん

>これを履いて仲良く飛んだり跳ねたりして下さい

タダのイタイ夫婦やん・・・(汗)。



> dekochinさん

2ヵ月後に又再販しに来るらしいので
その時に凄んでやろうかと思います。

「ゴラアア~蛇口、血の色で染めたろうか!」

血は鉄分。錆びるのでお止めくださいね(涙)。


> こたつねこさん

「いつ履くの?」「今でしょ!」

ってなワケで、今すぐ履きたかったので交換ナシです。
日本人は偏平足多いような?
私もどちらかと言うと扁平足かなあ~。
夫は足裏の側面すら着地していない超ハイアーチだそうです。
ヤツが室内で履いてるスリッパを履くと、土踏まずが感じれる程なんです。
このスリッパ、私のインソールに使えるんじゃないかと(苦笑)。






  1. 2014/02/01(Sat) 18:59:28 |
  2. URL |
  3. redbird315 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://alohaloha315.blog137.fc2.com/tb.php/1148-77d7340c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)