redbird日和

ARTICLE PAGE

20 2014

萌える肉球

  • CATEGORY
  • COMMENT4




猫好きのみなさん、燃えて・・いや、萌えてください!!!
こんな可愛いアクリルたわしでお掃除したらば、絶対キレイになるはず!
本人の努力次第で・・・(汗)。

4 Comments

すず  

No title

なんでウチはキレイにならんのでしょうか?
やっぱ努力不足ですかね・・・

いや!猫が多いからだ!きっとそうだ!(汗)

2014/01/21 (Tue) 02:27 | EDIT | REPLY |   
redbird315">

redbird315  

redbird315">

> すずさん

なんですずさん家はキレイにならんのでしょうか?
やっぱ努力不足ですかね・・・

いや!酒が少ないからダ!きっとそうだ!
そうに違いないっ(断言)!

たわし。
いざ手にするとどれを使うか悩みます。
だって同じ色が一つと無いねんも~んっ!

2014/01/21 (Tue) 17:31 | EDIT | redbird315さん">REPLY |   

DIVA  

No title

見てるだけで可愛い!ほのぼの肉球ですね?

色とりどり飾りたい感じです

2014/01/22 (Wed) 15:28 | EDIT | REPLY |   
redbird315">

redbird315  

redbird315">

> DIVAさん

きっとエエ仕事してくれるんでしょうけど
勿体無くてなかなか踏み切れません!

2014/01/24 (Fri) 18:12 | EDIT | redbird315さん">REPLY |   

Leave a comment