redbird日和

ARTICLE PAGE

26 2013

とんがりコーンな耳

我が家のデカ耳コンビ。


『とんがりコーンみたいやろ?』

『どーでもええけど狭いちゅーねん・・・』


猫ベッドは仲良く使いましょう。by 財布に500円しか入ってない飼い主。



・・・予約投稿ですんまへん。

7 Comments

こたつねこ  

No title

ニャンコって、肉球だけでなく、
耳や耳毛も萌えますねv-238
ひげや眉毛(触角?)も素敵だし、
(=^・ω・^=)猫の口の「ω」もキュートです。

猫ベッドを使ってくれて、いいですね。
うちの子は猫ベッドは未使用、
段ボールベッドの方がお好きのようです。

2013/12/26 (Thu) 15:21 | EDIT | REPLY |   
redbird315">

redbird315  

redbird315">

> こたつねこさん

何故か、ふなっしー添え猫ベッドが超人気なんdeath。
なんでやろか???

2013/12/26 (Thu) 18:43 | EDIT | redbird315さん">REPLY |   

こたつねこ  

No title

>何故か、ふなっしー添え猫ベッドが超人気なんdeath。

ふなっしーは、癒しですから…(*^^*)

「いろいろ言われてへこんだって、気にせずいけばいいなっしー」
「断られても、くじけそうでも、誰かが見てくれてるなっしー」
「やなこと忘れてひゃっはー」
(ふなっしー公式テーマソングより)

いろいろあったけど、
ふなっしーに励まされて乗り切れそうです。

なんか、疲れているのかも・・・

2013/12/26 (Thu) 19:24 | EDIT | REPLY |   

kahala  

似てる!

とんがりコーン大好き
食べると止まらなくなる(-_-)

ぎうぎうですね、、、

外猫さんに電気あんか使えていいなぁ
うちはコンセントないし火事も怖いので
夜はレンチンの湯たんぽを入れてます
ないよりマシって感じかな、、、

かつら課長はお元気ですか?

2013/12/26 (Thu) 19:51 | EDIT | REPLY |   

kahala  

あっそうだ!

私も時々150円とかしか財布にない事あります(T . T)
そう言う時は百円単位でもカード払いにする
迷惑野郎ですわ

2013/12/26 (Thu) 19:53 | EDIT | REPLY |   
redbird315">

redbird315  

redbird315">

> こたつねこさん

ふなっしーに癒されるなんて・・・
よほど疲れてるんdeathネ。

私もナスボー無くて疲れてたなっしー(涙)。

2013/12/27 (Fri) 12:36 | EDIT | redbird315さん">REPLY |   
redbird315">

redbird315  

redbird315">

> Kahalaさん

ヘイポー平社員はとっても優遇されてるんですよ~。
他の社員にはナスボすら無いのに・・・
見透かされてるのか、病気以来やたら甘えんぼうです。
我が家でお世話してあげたいけど、ウチに来たらオンリーワンじゃ無くなるしね・・・

カツラ課長は三歩歩いて三歩下がるカンジです。。。
私のお財布も、三歩歩いて五歩下がるカンジかな~

・・・ほっといてー(涙)!


2013/12/27 (Fri) 12:51 | EDIT | redbird315さん">REPLY |   

Leave a comment