本日営業。

倉庫の事務所で仕事をしてると・・・



『やってる?』


もちろん営業してますよー。



『ほな、失礼して・・・』







『ショワッチ!!!』


どうやらすっかり風邪も完治して元気になったヘイポー平社員。
最近こんなカンジで窓から入ってきます。
入ったあとはおとっつあんの膝の上でしばし仮眠し、その後は抱っこされ退出(笑)。
ま。元気いっぱいになったということでえっか!?




コメント

No title

ヘイポーさん、元気になって良かった。

ニャンコが出入りする職場・・・
この職場の人は、みんないい人に違いありません!!

小さいことは気にしない、
大らかな人たちだと思います(#^^#)

> こたつねこさん

ご心配ありがとうございました。
すっかり元通りです。
ヘイポーは毎夜倉庫でお泊りするので
寒さ対策の為に、ペット用の電気アンカをクリスマスプレゼントしました☆

・・・入り浸りで全然寝床から出て来ません(涙)。

非公開コメント

プロフィール

redbird315

Author:redbird315
redbird315といいます。
アホがつく程の猫好き。
一度は猫の手を借りてみたい。
時々ハワイネタあり。
どうぞよろしく。

CALENDER

<< 06
2018
>>
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

アクセス

検索フォーム

QRコード

QR