redbird日和

ARTICLE PAGE

24 2013

Happy Merry Christamas!



メリークリスマス!
仕事が追い込みでバタバタしていてなかなか更新が進みません(汗)。
写真のツリーは、先日白浜で泊まったお宿にあったものです。
あれからもう2週間以上も過ぎたのー!?早過ぎっ!
昨日はカットケーキを買おうとお財布を見たら、なんと500円しか無かった・・・。
なんてこった(涙)。

色々あった一年ですが、あともう一回位は頑張って更新しますので
懲りずにご訪問ください~。

それでは、素敵なクリスマスを!

3 Comments

ティモコ  

No title

redbirdさん、メリークリスマ~ス!
財布に500円か。よっ!同士!(笑)
忙しそうですね。風邪、お大事に。
年内治って元気に年越しできますように!

追伸:勝浦は好きな温泉があって、子たちが小さい頃は毎年のように連れて行ってました。(洞窟風呂とかあるとこ~)
関西側からではなく中部側から…伊勢の方を通って行くルートでね!

2013/12/24 (Tue) 19:12 | EDIT | REPLY |   

こたつねこ  

No title

すいません。
前回の名無しのコメントは、私でした(汗)

クリスマスを楽しむ余裕がほしいですね(涙)

うちは、社宅住まいから、念願の一戸建てに住んで、
しばらくは、生垣にクリスマスイルミネーションを飾っていたのですが、
震災の年に、電気を使うものは自粛ムードになってしまいました。

イルミネーションを飾るのを億劫に感じていた私は、
それをきっかけに、飾るのをやめました。
それ以来、イルミネーションは飾っていません。

ご近所では、きれいに飾っている家もありますが、
飾るだけでなく、その後片づけることを思うと・・・ね。

さて、まだ年賀状を書いていないことに焦り始めている、
今日この頃・・・・
今日はイブですね。
うちにはサンタは来ない様子・・・

でも世界中の人たちと猫たちに、
メリークリスマス!!!

2013/12/24 (Tue) 21:18 | EDIT | REPLY |   
redbird315">

redbird315  

redbird315">

> こたつねこさん

クリスマス終わって急に師走感が・・・(焦)。

職場の近所に大きなマンションが建設中でして
壁面に大きなツリーの電飾が。
これもマンション価格のうちか~って思うと
購入者達はそんなもん要らねー!ってなるでしょうね(汗)。

今年のクリスマスはまったく冴えんかったなあ~・・・・
ま。猫達が元気だからいいっか!(涙)


2013/12/26 (Thu) 18:40 | EDIT | redbird315さん">REPLY |   

Leave a comment