redbird日和

飼い猫8匹+α+オットと暮す     ハワイと猫好きredbird315の毎日




オトナになったかも :: 2013/12/11(Wed)
先週末は友人夫婦と忘年会を兼ねて、南紀白浜へ1泊旅行に行ってきました。
詳細はまた後日ということで・・・

南紀白浜と言えば「とれとれ市場」!ここは試食がい~っぱい。
和歌山名産の梅干を始め、お土産用のお菓子、佃煮、干物に練り物、解体すぐのマグロまで
思わず白飯片手に館内を歩きたくなる程の食べ放題市場(笑)。

毎回寄ると必ず自宅用に、と大好きな炭酸煎餅やら
黒糖かりんとうやら、うすかわまんじゅうやら
それはそれはもうたらふく買って帰るのが恒例でした。
今回も当然「何買おうっかな~(ムフフフ)」なんて思いながら館内をパトロール。
立ち寄る先々で試食を繰り返し、だんだん腹がいっぱいになってきた(笑)。

「なに買って帰ろうかしら・・・」

その時フと我に返ったのです。


ダメダメ!!

買って帰る必要無いよ!

もう一人のワタシが引き止めてくれました(苦笑)。
ちょっとは成長した自分に拍手!





テーマ:ダイエット/健康/美容/ - ジャンル:ヘルス・ダイエット

  1. つぶやき
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<冬場の寝室の温度管理 | top | 健康診断を終えて>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://alohaloha315.blog137.fc2.com/tb.php/1124-dfd36242
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)