redbird日和

ARTICLE PAGE

14 2009

ボディケアにはコレ!

すっかり朝晩涼しくなりました。
途端に手足、ひじ・ひざ小僧が粉ふきイモ状態に(笑)。
早速出番です!



「ボディショップ シア ホイップローション」

ローションの中でもしっとり度が高く、名前通りフワフワのローション。
この時期、朝出掛ける前につけます。
そして本格的な冬を迎える頃には・・・




「ボディショップ シア ボディバター」

これなくしては越冬出来ません!っていうくらい愛用してます☆
ひと冬一個じゃ足りないくらい・・・(汗)。


ボディショップの商品はほとんど、アウトレットで購入しています。
(数ヶ月に一回、りんくうプレミアムアウトレットへ行きます)
バターやローションも現行品が格安で購入出来るので、大人買いします(笑)。

アウトレットで購入する理由が他にもあります。
商品の入れ替わりが激しいので、気に入ってるシリーズがもう廃盤って事が多々あります。
そこでアウトレットへ行くと、当時気に入っていた商品が運良くあったりします。

最近まであったオードトワレで「カシスローズ」という商品も今は廃盤。
夫婦で気に入っていたので、アウトレットへ行った時まとめ買いしました。

ボディショップの商品は香りがきついので、好き嫌いがハッキリでると思います。
私は全然OKデース!




3 Comments

redbird315  

Unknown

> トッシーさん

コラー!
redbitdって誰やねーんっ。
レッドビットドットととと・・・って読まれへんしー!

トッシーさんにオススメします。

「シワ ポイっとローション」



> dekochinさん

ボディショップは美味しいフルーツの香りのする商品が沢山あるから
選ぶのとっても楽しいよー☆
マンゴーでしょ、イチゴでしょ、ココアでしょ、それからそれから・・・・

あ!コラ!
ソレ、食べ物じゃないからー、ドテチンさん!

2009/09/15 (Tue) 16:12 | EDIT | REPLY |   

dekochin  

Unknown

ほほぉ~~!
シアホイップローション...捜してみます!
ホイップと言うのが気になるわ~
どんな香りがするのかな
redbirdさんのお好きな香りは
「カシスローズ」ですか
廃番って事はもうなかなか手に入らなのですよね。
redbirdさんの香りを嗅ぎ損ねたわ

2009/09/14 (Mon) 22:32 | EDIT | REPLY |   

トッシーさん  

redbitd315さん

う~ん

私この商品知ってるよ

シアボディバター使った事有るよ

ここの製品私もお気に入り

アウトレットを上手く利用しているのには
驚いた

さすがハワイでもアウトレット大好きな

redbirdさんですよね

目指すものを見つけたときは最高に
嬉しいし得した気分になるよね

そろそろ着飾るばかりでなくて
見えないところのお洒落も気を

配らばないと本当のお洒落とは
云わないね

2009/09/14 (Mon) 18:33 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment