歳取りました。

昨日、また一つ歳を重ねました(猫やなくて私です・汗)。
特別変わったことは無いけど、先月は生まれて初めて口唇ヘルペスが出来たり
昨日鏡見たら後頭部に10円玉ハゲが二つも出来てビックリ。
そしてまさかの右肩まで故障!?(話しの流れはコチラで)。
もしかしたら、この方の【厄】を吸い取ったのかも。

ちょっと~ワタシ、元気になったわよ。


これまで何度も「もうダメかもしれない・・・」と生死を彷徨ったカツラ課長。
今回も奇跡の復活を成し遂げました!
いや~もうほんと驚かさないでよね~、課長。
まだまだ長生きしてもらわんと困るのよ!


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


3週間前は一人でゴハンを食べる事も出来ず、オシッコも寝たまま漏らしたり
「いよいよか・・」などど不謹慎な事を思ってたりしました。
自宅点滴を行い、僅かな食欲を頼りに少しづつa/d缶を口に運んでは
毎日ティースプーン2杯程度を食べさせるのがやっとでした。
それを続けること数日、段々と元気を取り戻してきました。
動物ってどんな時でもどんなものでも
自分の口から食べること・栄養を摂ることって大事なんだと再確認しました。

食べることは生きること!

生きることは食べること!


ダイエット中のワタシにも響く言葉です(笑)。








コメント

おめでとうございます

お誕生日おめでとうございました

そして課長も良かった!
どうしたかなぁと気になってましたが
こんなに回復してるとは!
このところグッと寒くなったので
暖かくしてお大事にしてください
我が家はそろそろ電気座布団の出番です

> Kahalaさん

おかえりやっしゃ!
ハワイからマナパワーを送ってくれたお蔭で
カツラ課長は復活しましたよ!

帰国後は、おうちのニャンズは皆覚えててくれてましたか?
で、電気座布団ってナニ?
ホカペじゃないの~!?


No title

誕生日おめでとうございます。
だんだん、無理のきかない歳になってきたのですね。

たぶん、私の方が、少しだけ多めに誕生日を重ねてきていると思いますが、
年齢は、目から来ます!

私、跳んだり走ったり、精神的にも若いつもりでしたが、
メガネが、遠近両用です・・・・・(T_T)

カツラ課長さん、良かったです。
これからも、カツラ課長さんの、
ラブリーな姿を楽しみにしています。

> こたつねこさん

ありがとうございます。
なんだかんだでバカボンのパパに追いついてしまいました(苦笑)。
目はね~、仕方無いのですよ(元眼鏡業界勤務)。
遠近両用メガネが使いこなせるとは・・・やる~!

カツラ課長はめちゃ元気になりました。
こたつねこさんの言う通り、点滴中にモソモソ動くようになりまして(汗)。
食欲もだいぶ戻ってきて、あとは下痢気味が収まれば!
多分まだちゃんと消化出来てないんでしょうね~。
ご心配いだたき、ありがとうございます。

No title

わわ…
遅くなっちゃったけど…ハッピーバースデー!redbirdさん!
それからカツラ課長…良かったねー!!
すごく優しい目をしてるね。
そうそう…生きることは食べること。
食べ過ぎは…ゴムズボンv-12
追伸・私も家計簿苦手~~~

No title

お誕生日おめでとうございますv-272お誕生日は言えるうちが花?
私なんかは、祭の最中で忘れ去られ毎年自己申告!

しかし、かつら課長の元気なお顔はいいですね?「まだまだいけるで~」と言うお顔のような

redbirdさんもお疲れになったでしょうが、元気になってくれたら報われますね?

No title

遅ればせながらお誕生日おめでとうございます!
新しい年輪が増えたのですね。
バームクーヘンならどんどん美味しくなっていく所(*^_^*)
猫さん達の為にもどうぞ 元気でお過ごし下さいませ♪

> ティモコさん

カツラ課長の目優しいですか?
会社に居候している時から皆に「目がコワイ」って言われてたんで(汗)。

ゴムパンツのティモコさんに祝ってもらえるなんて。ウフっ。
え?祝うんじゃなくて呪う・・・?
ティモコさんのお誕生日には「ロブスター詰め合わせ」って書いて
「ザリガニの詰め合わせ」プレゼントしますんで
その時は四露死苦!!!

追伸・私も家計簿の通信簿もニガテdeath!


> DIVAさん

祝ってもらえるうちが華?
ま~、DIVAさんクラスになると呪ってもらわないと厄が落ちないんdeathよね?
悪と悪を掛けて相殺してるんdeathよね?

カツラ課長ご心配いただきありがとうございます。
今夜から寒くなるようなので室温管理には気をつけます。
ホンマ、食べるが一番やね。


> dekochinさん

バームクーヘンだったら良いけど
私の場合霜降りになりそうdeath・・・(汗)。
コレ以上「霜」増やさないよう頑張ります!

非公開コメント

プロフィール

redbird315

Author:redbird315
redbird315といいます。
アホがつく程の猫好き。
一度は猫の手を借りてみたい。
時々ハワイネタあり。
どうぞよろしく。

CALENDER

<< 11
2017
>>
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

アクセス

検索フォーム

QRコード

QR