redbird日和

飼い猫8匹+α+オットと暮す     ハワイと猫好きredbird315の毎日




ロフトの住人「晦日(みそか)」ちゃん :: 2013/10/16(Wed)
3連休のある朝。目覚めたらロフトの住人「晦日(みそか)」ちゃんが・・・

まだ起きひんのか~(ダルダル~~~ン)。


別に落ちそうになってるわけでもなく、両足伸ばして支えれてるのか?と思ったら
片っぽは尻尾だった・・・(汗)。

晦日(みそか)ちゃんはとっても美猫です。
珍しいシルバーグレーと縞柄の毛並みで、むっちりしてて、見た目は超カワイイ!
怒ったり噛み付いたりはしませんが、未だに飼い主にも慣れてくれなくて
もっぱら他ロフト住人2匹に面倒を任せっぱなし・・・。
すっかり里子に行く機会を失ってしまいましたとさ(;´Д⊂) あう‥

  1. つぶやき
  2. | trackback:0
  3. | comment:4



<<はじめました。 | top | お返しの番です>>


comment

No title

この天井の梁は、
キャットウォークとして、
作ったのですか?

見上げればネコ!
ネコが上から降ってきそうですね。
  1. 2013/10/19(Sat) 07:36:29 |
  2. URL |
  3. こたつねこ #Jj5cLaUk
  4. [ 編集 ]

> こたつねこさん

天井の梁は元々むき出しなんです。
ロフトに猫が往来するようになって、キャットウォークと化しました。

ネコは降ってきませんが、ゲロは降ってきます・・・(lll゚Д゚)ヒィィィィ

  1. 2013/10/19(Sat) 16:41:32 |
  2. URL |
  3. redbird315 #-
  4. [ 編集 ]

No title

晦日ちゃんて可愛い名前~!
お顔もネ!
ふふふ…片足はどこぞ?
っていうか、redbirdさんち、ロフトあるの?
いいな、おっしゃれ~~~!
  1. 2013/10/20(Sun) 00:06:14 |
  2. URL |
  3. ティモコ #-
  4. [ 編集 ]

> ティモコさん

みそかちゃん、カワエエのよ~。
オヤツの時しか触らしてくれないけど(涙)。
オサレなロフトは、今や夢のまた夢となりました・・・

  1. 2013/10/22(Tue) 12:07:38 |
  2. URL |
  3. redbird315 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://alohaloha315.blog137.fc2.com/tb.php/1107-2d4c407c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)