redbird日和

ARTICLE PAGE

03 2013

お休みしてます。

何疲れてんでしょうか・・・
滅多に・・いや大人になって初めて口唇ヘルペスに見舞われました(涙)。
キモチ悪いったらありゃせん。今日は大人しく自宅へ直帰します。
またのご訪問お待ちいたしております。

『ヘルペスでもなんでも喰ってやらーっ!』


・・・(わなわな)。オマエ、絶対タマタマ取ってやるからなーっ(叫)!

3 Comments

こたつねこ  

No title

免疫力が低下しているのですね。
お大事になさってください。
猫たちのアニマルセラピーでは癒せないくらいの
ストレスがたまっているのですね。

いや、アニマルセラピーの度が過ぎているのかも・・・・

2013/10/03 (Thu) 20:04 | EDIT | REPLY |   

ティモコ  

No title

季節の変わり目って疲れやすいのかな。
私も体調イマイチで~v-12
この男らしい猫ちゃんに食べてもらって(笑)お大事にしてね~~!

2013/10/05 (Sat) 11:07 | EDIT | REPLY |   
redbird315">

redbird315  

redbird315">

> こたつねこさん

>アニマルセラピーの度が過ぎているのかも・・・・

イヤーっ!(||゚Д゚)ヒィィィ(゚Д゚||)


> ティモコさん

季節の変わり目だからって
私は眉毛無くしたりしませんとよ?
いっそ流れた鼻水をワックス代わりにして、前髪を固めちゃいましょうよ。
コレ。
「素敵な奥さん」の略語「ステ☆オク」ならぬ「
捨て☆奥」だわ・・・

2013/10/05 (Sat) 17:31 | EDIT | redbird315さん">REPLY |   

Leave a comment