redbird日和

ARTICLE PAGE

20 2013

指先のお手入れに

朝晩めっきり涼しくなりましたね。
昼間は気温が高くても湿気が低いのでとっても快適(?)です。
まるでハワイに居るよう・・・と言いたいけど、大阪に居てたんじゃ全く別もんだわ(汗)。

涼しくなると急に指先がカサカサしてきました。
職場では紙に触れるので、冬場はおばあちゃんの手のようになります(涙)。
例年いろ~んなハンドクリームを試してきましたが、やっぱり効果が高かったのがコレ。

『ユースキンA』


つけ始めは独特の香りがするけど、逆にそれが効いてる!って感じがします。
ベタベタしたり、人工的にサラっともしない(笑)。
職場で使うには丁度合ってる気がします。
ひと冬で2個は消費するので、今から準備しとかなくては!



3 Comments

トッシー  

No title

こんにちは、今日は三連休の初日です。
それぞれ何処かに出かけています。
手荒れが気になる季節になりますね。
そのハンドクリームはよく見かけます。
お湯を使うようになるとてきめんに
手荒れが・・・・。
我が家の洗面台にも登場の
日もまじかですよ。
指先のお洒落もカサカサではね。

2013/09/21 (Sat) 12:36 | EDIT | REPLY |   

ティモコ  

No title

こんばんは!
今日はめちゃ気持ち良い気候の一日だったとです。
こんな日が続けばいいけど…すぐ手荒れの季節ですよねv-388
ユースキンAですか。
覚えておきます。
私の場合はまず親指をなんとかしないと…ですがねv-218

2013/09/22 (Sun) 00:21 | EDIT | REPLY |   
redbird315">

redbird315  

redbird315">

> トッシーさん

ハンドクリームって日々進化してる?けど
やっぱり昔からあるモノが一番効果ある気がします・・・。
だからって私はゴム手袋は嫌いなの~!


> ティモコさん

そ~よ、奥さん。
ハンドクリームどころじゃないわよ!!
冗談抜きで、ホントお大事にね・・・。

2013/09/24 (Tue) 12:03 | EDIT | redbird315さん">REPLY |   

Leave a comment