redbird日和

ARTICLE PAGE

17 2013

有料ダイエットプログラムを終えて 壱

7/3から始めたスポーツジムの有料ダイエットプログラムですが
約2ヶ月後の9/6に無事修了する事が出来ました。
申込期間中のキャンペーン「1kg減でJCB商品券2,000円をキャッシュバック!」も
キャンペーン最大の1万円キャッシュバックを受け取ることが出来ました。
前にも書き込みましたが、素直に嬉しいです(涙)。

ジムに入会して数年経つのに、体重は毎年どんどんうなぎのぼりで
正直もうどうして良いのか迷走してました。
ダイエット特集を組んだ色んな本を読んで勉強したり、知識だけはそれなりにあったのですが
どれ一つちゃんと生かし切れてなかった・・・というのが今回のセッションで身に沁みて反省。
ダイエットと聞くとどうしても「食べること」に罪悪感を覚えがち。
そうではなく、食べる「質」にこだわることが今回のダイエットの成功のカギでした。

人には「食べクセ」があります。
つい口にしてしまう、つい選んでしまう「嗜好品」があると思います。
そのクセを直しつつ、正しい食生活を身に付けることで本来カラダに必要な栄養素を摂っていく
栄養素と栄養素が響き合う、そんなダイエットでした。

ここでつらつら書き連ねてもダレも興味無いと思うので(笑)
また後日、小出しに書いていこうと思います。




よく食べ、よく運動した10週間でした!

そして現在。まさかの延長戦へ(笑)。
もう、あと4セッション頑張ります~!

0 Comments

Leave a comment