redbird日和

飼い猫8匹+α+オットと暮す     ハワイと猫好きredbird315の毎日




どうでもいいこと :: 2013/09/04(Wed)
今朝の電車通勤中。
目の前の席が空いたので座ろうとしたら、瞬殺で横に立っていた若いサラリーマンが着席・・・。
しかも座ると同時にパン屋のビニル袋から出来たてアツアツのマヨネーズパンを頬張り始めた。
食べ終わるとすぐにスマホを取り出してなんやらかんやら・・・。
狭い車内には香ばしいマヨネーズの香りがプ~ン。。

私「・・・(汗)」

唖然とするしかなかったですよ。
満員電車内で平気でフレンチフライポテトを食べる人も居るくらいですから
別に大して驚くことではないですけど
Yシャツを着用した、これから仕事へ出掛けける男性がする行為では無いですよね。
見苦しかったです。












テーマ:日々の出来事 - ジャンル:ブログ

  1. つぶやき
  2. | trackback:0
  3. | comment:2



<<クチコミに対する宿泊施設側の返信も重要です | top | 「暑いぐらいがちょうどいい」はホントだった・・・>>


comment

私は電車内とかホームで物を食べる人が大嫌い!!
サラリーマンに限らず学生でも迷惑そうに見ちゃいます
いつからそんな世の中になったんでしょう?
私は空いてる電車だけど冷やし中華食べてる
若者見た事があります
唖然としたけど向こうは観られても平気…
時々パート帰りの主婦がコソコソバッグから
パンをちぎって食べてるのも見ますが…
家まで我慢出来ないのかなぁ~
いい大人でしょうって思う

それから本家のコメントの事すみません
なんか承認しなくちゃいけない時もあっていまだにわからないのです
なので放置しちゃってごめんなさい
それを云えばFC2に頂いたそのコメントもどこにも反映されてないの
コメントって云う所で見えたんですけど見えるのかなぁ~
  1. 2013/09/05(Thu) 13:05:43 |
  2. URL |
  3. kahala #Xre8amSo
  4. [ 編集 ]

> Kahalaさん

電車内で冷やし中華!???
それ凄すぎ・・・。大阪のオバチャンもビックリやわ(汗)。
何処に居ても他人に関心が向かなく(向けない方が良い?)
だから自分の行動にも「恥」ってもんが無いのかも。
優先座席に座って堂々とフルメイクしてる女の子とかね・・・

本家のコメントの件は承知しました。
まだまだ迷走してますね(汗)。頑張って~。
FC2のコメントは「管理人だけに見えるコメント」で入力したので
ブログ内のコメント欄には表示されてないんだと思いますよ。

  1. 2013/09/05(Thu) 18:54:45 |
  2. URL |
  3. redbird315 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://alohaloha315.blog137.fc2.com/tb.php/1081-c20e57f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)