redbird日和

飼い猫8匹+α+オットと暮す     ハワイと猫好きredbird315の毎日




2007年 押しかけ?ハワイ挙式 :: 2009/09/10(Thu)
2007年11月 友人夫婦がハワイで挙式することになり
ここぞ!とばかりに休暇をとって参列してきました。



「ダイヤモンドヘッド アネラガーデン チャペル」

名前の通り、ダイヤモンドヘッドの近くに位置するチャペル。
「日本人向け」チャペルなんだそーです・・・。



挙式後、庭にあるガゼボでケーキカット。

シャンパン。皆にサーブされるかと思いきや新郎新婦だけだった。



「ダイヤモンドヘッドをバックにお姫様ダッコ」

ダイヤモンドヘッドが近すぎて見えません。
しかもちょっと(結構!?)重そう・・・?



このあと庭でそれぞれ記念撮影タイム。
顔見せ出来ないのが残念ですが、新婦は一卵性双生児で
そっくりな顔の妹さんは始終ボロ泣きでした・・・。



「晴天ナリー!」

最高に良いお天気でした。ハワイの空はとっても青い!


「併設のレストランにて」

撮影タイム終了後、新郎新婦を囲んで京フランス?料理を頂きました。
まだ泣いてる双子の妹さん。


この新郎新婦。大の飛行機恐怖症。
よくハワイまで来れたもんデス・・・。
人間死ぬ気でやりゃ何でも出来るってことですよ。

コレにておわりーっ。


ナニ?毒づいてる?
まだ病んでるからねー。許してー。









  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:3



<<全自動洗濯機とドラム式洗濯機 | top | 求不得苦(ぐふとくく)>>


comment

Unknown

> Liccaさん

まあ~。それは残念でしたね。
ハワイは逃げないので(笑)、是非将来機会を作って
旦那様と訪れてくださいね☆

その時は
「redbird交通社」2525-9841(ニコニコ悔しい~!)までお電話を~。


> トッシーさん

飛行機代なんか何とかなりますよ。
ホラ。
何でも夢を叶える、ステキなカードが・・・

私はワイハーに行っても
アラモアナのGUCCIからサンキューカードなんて届きませんからーっ!
ムフー。
  1. 2009/09/11(Fri) 18:36:50 |
  2. URL |
  3. redbird315 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

redbird315さん

ご夫婦揃って誘われて何処にでも特に
ハワイと聞けば何を於いても

出かけるハワイずき

ハワイでの挙式も良いですね

誰かに誘われないか

でもliccaさんのコメントの
様に飛行機代はどう工面するの
  1. 2009/09/10(Thu) 22:13:16 |
  2. URL |
  3. トッシーさん #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

ハワイ挙式いいですね

去年だったかな・・?
旦那様の親しくしている方でハワイで結婚式を
するから奥様(私)と一緒に参加してくれませんか?
ってお誘いがあったんです。その方私達の結婚式
に来て下さった方だったので・・
私はハワイに行く気満々だったのに旦那様ってば
「今、妻の方が病院通い(不妊治療の方)をしてる
から無理だから」って断っちゃったんです
私は「行きたかったのに・・」って
言ったら「俺だって休めねーし、だいたいハワイ
に行くお金は何処にあるんですか?」って・・
行きたかったです・・

なのでredbird315さん羨ましいです。
さぞかし楽しい結婚式だった事でしょう・・
それにしても新郎さんの「お姫様だっこ」辛そう
ですね・・
こういう時は重くてもスマイルスマイル
  1. 2009/09/10(Thu) 21:41:57 |
  2. URL |
  3. Licca #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://alohaloha315.blog137.fc2.com/tb.php/108-deb54b5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)