redbird日和

ARTICLE PAGE

10 2009

2007年 押しかけ?ハワイ挙式

2007年11月 友人夫婦がハワイで挙式することになり
ここぞ!とばかりに休暇をとって参列してきました。



「ダイヤモンドヘッド アネラガーデン チャペル」

名前の通り、ダイヤモンドヘッドの近くに位置するチャペル。
「日本人向け」チャペルなんだそーです・・・。



挙式後、庭にあるガゼボでケーキカット。

シャンパン。皆にサーブされるかと思いきや新郎新婦だけだった。



「ダイヤモンドヘッドをバックにお姫様ダッコ」

ダイヤモンドヘッドが近すぎて見えません。
しかもちょっと(結構!?)重そう・・・?



このあと庭でそれぞれ記念撮影タイム。
顔見せ出来ないのが残念ですが、新婦は一卵性双生児で
そっくりな顔の妹さんは始終ボロ泣きでした・・・。



「晴天ナリー!」

最高に良いお天気でした。ハワイの空はとっても青い!


「併設のレストランにて」

撮影タイム終了後、新郎新婦を囲んで京フランス?料理を頂きました。
まだ泣いてる双子の妹さん。


この新郎新婦。大の飛行機恐怖症。
よくハワイまで来れたもんデス・・・。
人間死ぬ気でやりゃ何でも出来るってことですよ。

コレにておわりーっ。


ナニ?毒づいてる?
まだ病んでるからねー。許してー。







3 Comments

redbird315  

Unknown

> Liccaさん

まあ~。それは残念でしたね。
ハワイは逃げないので(笑)、是非将来機会を作って
旦那様と訪れてくださいね☆

その時は
「redbird交通社」2525-9841(ニコニコ悔しい~!)までお電話を~。


> トッシーさん

飛行機代なんか何とかなりますよ。
ホラ。
何でも夢を叶える、ステキなカードが・・・

私はワイハーに行っても
アラモアナのGUCCIからサンキューカードなんて届きませんからーっ!
ムフー。

2009/09/11 (Fri) 18:36 | EDIT | REPLY |   

トッシーさん  

redbird315さん

ご夫婦揃って誘われて何処にでも特に
ハワイと聞けば何を於いても

出かけるハワイずき

ハワイでの挙式も良いですね

誰かに誘われないか

でもliccaさんのコメントの
様に飛行機代はどう工面するの

2009/09/10 (Thu) 22:13 | EDIT | REPLY |   

Licca  

ハワイ挙式いいですね

去年だったかな・・?
旦那様の親しくしている方でハワイで結婚式を
するから奥様(私)と一緒に参加してくれませんか?
ってお誘いがあったんです。その方私達の結婚式
に来て下さった方だったので・・
私はハワイに行く気満々だったのに旦那様ってば
「今、妻の方が病院通い(不妊治療の方)をしてる
から無理だから」って断っちゃったんです
私は「行きたかったのに・・」って
言ったら「俺だって休めねーし、だいたいハワイ
に行くお金は何処にあるんですか?」って・・
行きたかったです・・

なのでredbird315さん羨ましいです。
さぞかし楽しい結婚式だった事でしょう・・
それにしても新郎さんの「お姫様だっこ」辛そう
ですね・・
こういう時は重くてもスマイルスマイル

2009/09/10 (Thu) 21:41 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment