redbird日和

ARTICLE PAGE

07 2013

鳩サブレーに罪は無い

ちょっとバタバタしてまして
叔母から荷物が届いていたのにすっかり開梱するのを忘れていました。
開梱すると・・・

ジャジャーン。『鳩サブレー』

「ホロッホ~。」

これ、サックサクしてて美味いのよね~。
しかも鎌倉土産だから、東京に遊びに行く人に頼んでも手に入らないのよね~。
(デパートならあるの???)
神奈川に住む叔母に初めてお土産で貰って以来、おつっつあんも大ファン。
早速開けてみる。パクつくおとっつあん。「うまいわー」の一言。
じゃあ私も・・・・

いや。ちょっと待て。

叔母よ。私は今ダイエット中だよ(涙)!
(一羽くらいならどってことないのでしっかり食しました。多分どってことないハズ・・・多分・汗)

2 Comments

ティモコ  

ダイエット中だっていいじゃないですかいいじゃないですか
一羽くらい食ったってどってことないですよ
ほろっほ~!!!

2013/08/09 (Fri) 00:11 | EDIT | REPLY |   
redbird315">

redbird315  

redbird315">

> ティモコさん

一羽くらいよかですよね?
一羽くらい食べたら二羽くらいよかですよね?
二羽くらい食べたら三羽くらいよかですよね?

・・・永遠に止まらんわっ(涙)!

2013/08/19 (Mon) 13:16 | EDIT | redbird315さん">REPLY |   

Leave a comment