redbird日和

ARTICLE PAGE

03 2013

買ってしまった以上は・・・



走らなくてはなりません(苦笑)。ジムに行けない日、休館日はちょっと走ろうかと。
思っただけで、未だ出番がありまへんねんンー...(-ω-`;)ゞ

7 Comments

こたつねこ  

東京マラソンを申し込んでみませんか?
申し込みは今月いっぱいです。
私は今日申し込みました。
申し込み数は、受付初日で定員を超えたそうです。
今回も高い倍率の抽選になりそうです。

私はずっと落選し続けています。
陸上競技協会会員になったら、当選しやすいという話を聞いて、
今年度、個人会員で登録もしました。
今年こそ当選しますように・・・

大阪や京都や神戸でも、フルマラソンが開催されるようになり、
人気も高いようですね。

大会に出たら、シューズも喜びますよ(*^_^*)

2013/08/03 (Sat) 13:03 | EDIT | REPLY |   
redbird315">

redbird315  

redbird315">

> こたつねこさん

靴は喜ぶかもしれませんが、履くニンゲンは吐きます(笑)。

トレーナーから「ジムに来ない日も出来るだけ有酸素運動を」と言われて
前に履いていたフィットネスシューズで近所をちょっと走ったら
めちゃくちゃ足に違和感があって。当たり前ですよね。。

初めてランニングシューズって履きましたが、軽さにビックリ!
これでジムのレッスンに出たい位(笑)。

情けないことに5分もジョグすら出来ないので
歩いてはちょっと走って、歩いては歩いて・・・って歩いてばっかりやん!
いつかはマラソン大会で走れるくらい減量できればいいですけど。
南無~。。

2013/08/03 (Sat) 17:47 | EDIT | redbird315さん">REPLY |   

トッシー  

[格好良い靴ですねredbirdさん

今晩は、私は今はいている靴がエアロには不向きの様で
フイットネスシューズを探しています。

やはりジムでも何足も靴を持っていてやるプログラムに
よって変えていますね。

靴も足に合わないと豆が出来ている人がいますからね。

毎日ジョギング続ける事は至難の業ですね。
私も三日坊主で終わりました。

体が重くて直ぐに疲れが出て中断でした。
↑マラソン大会に出ようとの心意気凄いですね。
頑張ってください。少しエネルギー欲しいです。

redbirdさんも大会目指して、目標があると頑張れるよ~~?

2013/08/03 (Sat) 20:49 | EDIT | REPLY |   

ティモコ  

おおう!
かっちょいいランニングシューズ!
コイツを履いて颯爽と走るんですね?
歩く?
いいじゃないですかいいじゃないですかv-218

2013/08/04 (Sun) 15:45 | EDIT | REPLY |   

KYO-G  

ランをはじめるなら

レベルはひくいですが、ラン経験者なのでひとこと。

>情けないことに5分もジョグすら出来ないので

このコメントを見ると、ウォーキングからはじめるほうが、ランへの近道になると思います。
「歩いていると、そのうち走りたくなる」といいます。
そして、そのほうが結果として良いようです

このはじめ方が、ひざや腰のトラブルにならないというメリットがあります。

いきなり走ってひざを痛めた人をたくさん知っています。

2013/08/04 (Sun) 22:24 | EDIT | REPLY |   

とんとん  

めざせホノマラ!!

redbirdちゃん、ジョギング始めたんだー。
頑張り屋さんだね。
ゆくゆくはホノルルマラソンかな?
知り合いでホノマラをウォーキングだけで完走した人いるわよん。
そんなにダイエットしたら体重なくなっちゃうんじゃない?
いらぬおせっかいばばあでしたー f^^;

2013/08/05 (Mon) 13:22 | EDIT | REPLY |   
redbird315">

redbird315  

redbird315">

> トッシーさん

ジムも毎日通っていると靴もヘタるでしょう。
私もついに脚に疲れがきて、土踏まずがピリピリしだしました。
これって危険信号なんだって・・・!

トッシーさんも自分に合う靴をしっかり探してね☆
新しいインソールを入れるのも手だよ。

ちなみに大会は全然出るつもりはありませんので・・・


> ティモコさん

靴だけ見るとめちゃデキるヤツみたいですが
実際はめちゃへなちょこなヤツなんdeathよ・・・(汗)。
全然颯爽じゃないっす!「殺」な空気出して走ってます(爆)。


> KYO-Gさん

OH!師匠~!
確かに早歩きしているうちに「走れる?」って感覚になってきます。
でも一気に心拍数が上がって駄目なんですよ・・・
その前にウチの回りは坂道だらけなので、超・初心者には走らない方が賢明ですね。

いつか早朝のハワイを駆けたいっ!


> とんとんさん

いやいや、まだ走ってないですから(汗)。
本当に走ってる人から見れば這ってるようなもんだと思います。

そうよね~。いつかはホノマラ・・・
その前に旅費稼がないと、です(汗)。
体重が無くなるほど減量出来ればいいですケド(爆)。






2013/08/07 (Wed) 18:22 | EDIT | redbird315さん">REPLY |   

Leave a comment