redbird日和

ARTICLE PAGE

16 2013

ウレシいなっし~




「いいなぁ~欲しいなぁ~」

とつぶやいたら、届きました!「メガ・ふなっしー」(笑)。
なんと『お中元にどうぞ』と頂いちゃいましたー( ̄^ ̄)ゞ

こたつねこさん、ありがとう!
ゲロ攻撃に遭わないよう、気をつけます…(^^;;
(最近、毎朝ゲロ掃除に追われてます。。)






4 Comments

こたつねこ  

喜んでもらえて良かったなっしー

ふなっしーを見ていたら、何だか送りたくなったのです。
私の趣味の押しつけですみません・・・(^^;)

しゃこちゃん、舌をしまい忘れていて可愛いですね。

世界中のニャンコちゃんたちに、幸あれ!
梨汁ブシャー!!!!!

2013/07/16 (Tue) 21:57 | EDIT | REPLY |   

redbird315  

> こたつねこさん

『ふなっしーの返り血を真似してみたなっし~。梨汁ブシャー!!!』 

by しゃこ

2013/07/17 (Wed) 18:38 | EDIT | REPLY |   

kahala  

ふなっしぃ〜〜

アハハ(^ν^)
この子シュールですよね〜
動きもすごい!

ケーキ可愛いですね。
食べるのもったいない!
と言うか、、、可哀想で躊躇しちゃうわ。

2013/07/18 (Thu) 11:47 | EDIT | REPLY |   
redbird315">

redbird315  

redbird315">

> Kahalaさん

ゆるキャラで喋るのってコイツだけかな・・・
このまま非公認キャラで通して欲しいなっしーっ!

ケーキは全部食しました(当然)。
でもねこばかキャラは未だチルド室です(汗)。
カビんのかな・・・?

2013/07/19 (Fri) 18:07 | EDIT | redbird315さん">REPLY |   

Leave a comment