redbird日和

ARTICLE PAGE

05 2013

12thの記念日

  • CATEGORY
  • COMMENT3
今年もやってきた(?)「結婚記念日旅行」。
と言っても季節柄家猫の諸事情アリの為、遠出はせず近場の宿でまったりするのが恒例に。。

今年の訪問先は、京都府最古の天然温泉「木津温泉」へ。
3軒程度の宿だけが存在する小さな小さな温泉街。
その中の一軒「木津館」を選びました。
こちらもわずか4部屋しかない旅館で、目新しい設備は無いけど
夏の美味しい丹後の幸を求めて、手入れの行き届いた苔庭を楽しみに行ってまいりたいと思います!

3 Comments

ティモコ  

こんばんは!
結婚記念日に旅行ですか~!
毎年??素敵~~~!
いいですねぇ。大人な温泉街。
宿も落ち着いた感じで…
お料理も美味しそう。
楽しんできて下さいね。
いってらっしゃ~~~いv-222

2013/07/06 (Sat) 01:20 | EDIT | REPLY |   

dekochin  

素敵な恒例行事ですね♪
大人の隠れ家で世俗の垢にまみれた?否、疲れた心を
ゆったりと癒して来てね(^^)

2013/07/06 (Sat) 12:21 | EDIT | REPLY |   
redbird315">

redbird315  

redbird315">

> ティモコさん

京都北部は暑かったわ(汗)。
毎年ってほど続けてはいないんですけどね~。

ティモコさんも気分転換に、再び印度はいかが(笑)。
暑すぎて涙も何もかも渇いちゃうかも!?
元気出してね☆


> dekochinさん

涼みに田舎へ帰ったのに、大阪と変わらない(むしろそれ以上・汗)暑さでした。
ホントに小さな小さな温泉地なので、のんびりゆっくり出来ました。

又旅行記書くので、良かったら覗いて見てくださいね☆


2013/07/09 (Tue) 18:17 | EDIT | redbird315さん">REPLY |   

Leave a comment