redbird日和

ARTICLE PAGE

15 2013

温泉いろいろ~♪

  • CATEGORY
  • COMMENT5








最近の旅館のお風呂って凝ってて面白い。清潔感があるのは勿論、露天風呂がある所が良いなあ。
ハワイも好きだけど、温泉も大好きです。




5 Comments

ティモコ  

私も温泉大好きです~~~!
とくにやっぱり露天風呂が…v-10
遠くまでいけない時は、近くのスーパー銭湯で行った気になってます!

2013/06/15 (Sat) 18:58 | EDIT | REPLY |   

kahala  

温泉最近行ってないなぁ、、、

温泉いいですよね〜
家族で行くと結構な出費ですが。

大阪に出来るお店パンケーキ屋じゃなくて
ここでした。
パンケーキもあるけど、やっぱりアサイ?
http://www.bogartshawaii.com/jp/

2013/06/16 (Sun) 12:12 | EDIT | REPLY |   

とんとん  

温泉..行きたい

ちこっとお久しぶりでーす。
温泉...ハワイにはありません。
コリアンスタイルのサウナはあるらしい。
行ったことはないけど風の噂で聞きました^^¥
あいかわらずおもしろいREDBIRDちゃんのブログ
メゾンカイザーとセゾンカード笑いました。
ところで「メゾンカイザー」って何??

2013/06/16 (Sun) 13:33 | EDIT | REPLY |   

DIVA  

温泉大好きです!!

2013/06/18 (Tue) 01:31 | EDIT | REPLY |   
redbird315">

redbird315  

redbird315">

> ティモコさん

ティモコさんが温泉に入ると
何故か「豚しゃぶ」が思い浮かぶのは気のせいかな~
!?(= ̄ω ̄=;)!!


> Kahalaさん

「ボガーツ」の事をおっしゃってたのですね。
って、全然パンケーキちゃいますやんっ!

でも堂島って全然パっとせんわ~。
あんなオフィス街にアサイボウルだけ食べに行くんか・・・。
ハワイならともかく、大阪じゃ考えにくいかな。


> とんとんさん

お久しぶりです!
ハワイ島には確かホットスプリングがいっぱいあるんですよね。
でも地熱が熱すぎて、地上に上がってくる前に蒸発してしまうとか。

シェラトンワイキキホテルのインフィニティプールが温泉にならんかな(笑)?


> DIVAさん

そーですか、温泉好きですか。
猫ちゃんが屋根から降りれなくなったのは
温泉に浸かってすっかり化けの面が剥がれたDIVAさんを見て
ビックリしたからじゃないですか!?




2013/06/18 (Tue) 16:54 | EDIT | redbird315さん">REPLY |   

Leave a comment