redbird日和

飼い猫8匹+α+オットと暮す     ハワイと猫好きredbird315の毎日




エッグスンもやっと関西に進出! :: 2013/06/11(Tue)


都内にお住まいの方にはもう珍しくもなんともない、ハワイのパンケーキ店「Eggs 'n Things」が
大阪心斎橋にあるアメリカ村内に出店するそうです。
オープンは6/21だとか。

アメリカ村と言えば、ワタクシ16年前まではアメ村のド真ん中でOLやってました。
出店するエッグスンの住所を見ると、アレ???昔働いていた場所の3件横やん(驚)。
あんな場所に出店するんかあ~・・・。
今でも働いていればね~と懐かしく思ったのも束の間、そういや会社は倒産したんやったわ(-з-)。

ちなみに
心斎橋駅から徒歩3分では行けませんので、あしからず(毎日通勤した実績アリ)。

テーマ:ハワイ - ジャンル:旅行

  1. Hawaii
  2. | trackback:0
  3. | comment:4



<<電話連絡事情・・・ | top | 飛騨さしこ>>


comment

慌てん坊発覚!

私、やはり惚けたのかな~~?

コメントなんだか↓に書き込んだ。

コメントも書き込む事も難しくなったのかな(涙)

いやいやまだまだ元気ですからご安心を。

すみません、素敵なブログに。
  1. 2013/06/11(Tue) 19:18:21 |
  2. URL |
  3. トッシー #-
  4. [ 編集 ]

あら!また並ぶんでしょうね〜
そう言えば、なんとか言うパンケーキ屋さんは大阪に一号店が出来るんですよね?

アメリカ村って、、、めっちゃ若者向けやん。

行ったらレポお願いします。
私は未だに原宿のエッグスン行ってませんよ。


時期的にさしこ、、、
AKBを思い出す〜

私も刺し子好きですよ。
昔は自分で作ろうと思って糸とか
買ったけど挫折しました(-_-)

可愛いですよね〜

飛騨高山と言えば
飛騨牛に五平餅ですね!
  1. 2013/06/11(Tue) 19:32:19 |
  2. URL |
  3. kahala #Xre8amSo
  4. [ 編集 ]

> トッシーさん

大丈夫ですよ。
今に始まったことじゃないのでご安心を(苦笑)。
まだまだ最前線に居てもらわないと困ります!

エッグスンも大阪に出来るんだってよ~。
でもハワイのあの空の下で食べるから価値あるんですよね、きっと。
よくまあ~あんな場所の毎日通勤してたかと思うと
やっぱり私も老けたかな(笑)?




  1. 2013/06/12(Wed) 16:30:23 |
  2. URL |
  3. redbird315 #-
  4. [ 編集 ]

> Kahalaさん

なんとか言うパンケーキ屋さん・・・
って全然分からへんやーん(泣)!!!

ほとぼり冷めたら偵察に行ってきます(`д´ )ゞ

さしこと言えばAKB。飛騨高山と言えば飛騨牛。
・・・TVの見過ぎですよっ。
  1. 2013/06/12(Wed) 16:37:24 |
  2. URL |
  3. redbird315 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://alohaloha315.blog137.fc2.com/tb.php/1033-f4797a9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)