redbird日和

飼い猫8匹+α+オットと暮す     ハワイと猫好きredbird315の毎日




どんだけ好きやねんっ!? :: 2013/05/30(Thu)
今や、ハワイでのお買い物リストの上位には入るンでは無かろうか「ベラ・ブラッドリー」。
私も5年前トートバッグを手にして以来すっかりハマって、ハワイは勿論
米国本土に旅行へ行く友人にまで頼んで買ってきて貰うほど大ファンなのです

何かしらベラのアイテムを持ち歩いてますが、今朝フと出勤中カバンの中を見ると・・・

どんだけ好きやねんっ。しかも統一感まったくナシ!

ランチバッグ、コスメポーチ、お財布、IDケース(2)、傘、お弁当クロス・・・

使い過ぎて洗濯し過ぎてヨレヨレボロボロになったのが山ほどありますが
お気に入りの柄だけに、勿体無くて廃棄できない~(困)。
なんか良いリサイクル方法ないかなあ。











テーマ:ハワイ - ジャンル:旅行

  1. Hawaii
  2. | trackback:0
  3. | comment:4



<<フクちゃん | top | 北近畿・丹後半島ご案内 <横入り編 其の弐>>>


comment

人気ですよね〜
私の友達も大好きですよ。
しかしよく揃えましたね!
ボロボロになったのは
パッチワークみたいにして
新しいポーチとかどうですかね
( ^ω^ )
  1. 2013/05/30(Thu) 21:49:12 |
  2. URL |
  3. kahala #Xre8amSo
  4. [ 編集 ]

おじゃまいたします

redbirdさんはハワイがお好きなんですね!
ずいぶん前ですが、オアフ島だけですが2度ほど行きました。
世界のリゾートって感じで…
あの花のような空気、忘れられません。
また行きたいです。

ブランド物にはてんで弱くって…
どれもカラフルで綺麗な柄ですね!
持ってると明るい気分になれそうですv-238
  1. 2013/05/31(Fri) 00:30:40 |
  2. URL |
  3. ティモコ #-
  4. [ 編集 ]

私も大好きだよ。

今晩は、随分と久しぶりにコメントします。
何時も読み逃げですみません。

私もどれだけある事か、誰が教えたんだ・・・・?

reddbirdさんの今日の持ち物の全て同じ柄の
バック私も取り揃えています(笑う)

ジムでは凄く人気で褒められますよ。

でもこの頃は日本でも持っている人が多くなりましたね。
日本にも出店していますよ。

毎年ハワイに出かけて買って来るのでどんどんとたまる。
お値段は思いのほかお安いのが魅力だよね。

私も古いバック捨てられないよ。大事に取っておくよ。
  1. 2013/05/31(Fri) 20:13:21 |
  2. URL |
  3. トッシー #-
  4. [ 編集 ]

コメントのお返事です



> Kahalaさん

家にはこれの2倍のストックが・・・(汗)。

年4回(だったかな?)新作が出るので、イイ!と思った時に買っとかへんと
次行ったらもう無いとかで・・
え?まんまと策略にハマってるi-229
ワイケレにも出店して欲しいわ~

パッチワークかあ・・・i-232
Kahalaさん、針子やってくれます?



> ティモコさん

早速のご訪問アリガトウございますi-233

ここ暫くはハワイにはまり、毎年出掛けていますi-203
アジア圏はソウルとシンガポール、ランカウイ島へ。
でもソウル以外は15年以上前なので、記憶は遥か彼方です(苦笑)。
国内はもっぱら「田舎」方面が好きですi-260
旅先で美味しいもの見つけるとウレシイですよね!

こんなカンジでゆるゆるやってますので
好きな時にいらしてくださいね~i-91

ナニやら怪しい薫りがする印度旅行記、楽しみにしていますi-280



> トッシーさん

あらあら、お久しぶりですねー。
もうココにはコメントしてくれないのかと思ってましたよi-91

アナタも好・き・ねi-69
でも色んなアイテムが有るから、ついつい手が出てしまうねん・・・
そう。トッシーさんと娘さんの様にi-278

関西ではまだまだ知られていないのか、持ってる人はあまり見かけません。
ていうか大阪のおばちゃん達、もっと派手なん持ってるから目立たへんのかも(汗)。

  1. 2013/06/01(Sat) 11:19:55 |
  2. URL |
  3. redbird315 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://alohaloha315.blog137.fc2.com/tb.php/1024-7fb32c8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)