redbird日和

ARTICLE PAGE

20 2013

似てるヤツ。



何か似てるよな~。。コイツに・・・↓。


チーム「悪そなヤツはだいたいトモダチ」


暑くなってきましたね。
家猫達の熱中症対策、そろそろ仕掛けないと・・・

5 Comments

kahala  

えっ?市販もの?
まさか、、、オーダーでしょ?
だっておんなじ顔だもん。
これってなんですか?
普通のお人形?

可愛いい〜(#^.^#)


そう言えば、本家がだいぶましに
なって来たんですが
どうにもログインが不安定だし
ブログも以前の方が全然見やすいでよね〜
とくにブログTOPページ。

ふぅ〜
(-_-)

2013/05/21 (Tue) 02:01 | EDIT | REPLY |   

とんとん  

悪そうな仔ほどカワイイ..

ひゃ~、似てる似てる。
redbirdちゃん、ナイスですー^^¥
チーム「悪そうなヤツはだいたいトモダチ」今何人ですかね?
全員にあってみたいわん。
なんか憎めなくて良いですよね。

2013/05/21 (Tue) 13:52 | EDIT | REPLY |   
redbird315">

redbird315  

redbird315">

> Kahalaさん

本家はまだまだ本調子では無いみたいで・・・。
PCに精通している人だけが更新出来ているように思います。
私はモーハブロガーでは無いので助言出来る立場ではありませんが
早くまともな運営状態に戻って欲しい。これだけですね。
ログイン出来ないってありえへんし(怒)!

ヌイグルミ。
あまりの酷似に思わず・・・パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)


> とんとんさん

アロハー!
天国の階段登りきらなくて良かったよ(涙)。

プリンス・シーバはお元気ですか?
暑いハワイでのお留守番は、クーラー稼動???






2013/05/22 (Wed) 17:40 | EDIT | redbird315さん">REPLY |   

DIVA  

なんか笑えますね!この二人・・・

どちらがぬいぐるみなのか??

この悪がき達は仲良しなんですね?

2013/05/22 (Wed) 23:16 | EDIT | REPLY |   
redbird315">

redbird315  

redbird315">

> DIVAさん

この2匹は
別名「チーム☆下僕ちゃん」とも呼ばれています・・・。

2013/05/24 (Fri) 17:47 | EDIT | redbird315さん">REPLY |   

Leave a comment