redbird日和

飼い猫8匹+α+オットと暮す     ハワイと猫好きredbird315の毎日




晦日ちゃん :: 2017/04/16(Sun)
家庭内野良猫の晦日(みそか)ちゃん。
ご飯は缶詰とa/d缶を混ぜたものを
スプーン2杯位食べています。
お腹は空くようで、食餌の時間には出てきますが
食べ終わるベッド直行です。
二回に一度は食餌後に毛繕いをしています。
オシッコうんちの様子は、この部屋に他2匹居るので
晦日ちゃんが用を足しているのか不明。
トイレ掃除した時に、普段より量が少ない気はしています。
嘔吐した形跡も今のところ見受けられず。

様子がおかしいなと感じてから
容態が悪化している風でもなく、かと言って
回復している様子も無い。
野良猫のケンカ傷と違って外傷が有る訳では無いので
想像で投薬するわけにも行かず…
晦日ちゃんや。
どうして欲しいのか教えてくれ‼️

『黙って静かにするのよo(`ω´ )o』




  1. 家猫
  2. | trackback:0
  3. | comment:2



<<どんだけ好きやねん | top | 今日の晦日ちゃん>>


comment

晦日ちゃん!

言われてみると、何だか、目に力が無い、、、、
でも、こっち見てる、、
晦日ちゃん!頑張れ〜〜
  1. 2017/04/17(Mon) 00:48:24 |
  2. URL |
  3. レイジ #-
  4. [ 編集 ]

> レイジさん

アイコンタクトは取れてるので
気はしっかりしてると思うんですけど
なんせ活気が無い・・・

  1. 2017/04/19(Wed) 10:37:45 |
  2. URL |
  3. redbird315 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://alohaloha315.blog137.fc2.com/tb.php/1533-fff67c2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)